樽のような腹回り、巨木のような太ももに告ぐ!! ウワサのスリミングコスメの評判

2014/06/27 15:00
adoll02.jpg

 今年も夏がすぐそこまで近づいていますね。水着を着て海やプールではしゃぐ予定がなくても、ただでさえ薄着になる機会が増えるこの季節、体形の崩れや余計な肉付きに悩ましい気持ちになる女性は多いはず。今回は、産後太りすらも解消すると評判のスリミングコスメをみつけました。それがこの「アドール セリエ スクイーズ」です。

 この「アドール」が話題になったのは、人気モデルである山本優希がきっかけでした。出産で数十キロも体重が増えてしまったのに、出産後わずか3カ月後に開催されるファッションショーでの復帰が決定していた山本さん。その出産太りを解消し、産後体形を元に戻したのがこの「アドール」なんだとか。それがきっかけで、テレビやニュースに「アドール」が取り上げられるようになり、注目度が増していきました。今では市井紗耶香や山本モナ、MINMIなど大勢の有名人やパーツ女優さんにもファンがいるそうです。その「アドール」が今回、山本優希プロデュースでバージョンアップ。従来より、引き締め成分が30%アップしたんだとか。

adoll01_01.jpg

 「アドール」は海外発の5大引き締め成分がたっぷり含まれているため、塗ると代謝が上がり、体がぽかぽかと温かくなって、脂肪、妊娠線、セルライト、むくみという太る要素全てに働きかけてくれるんだそう。さらに、セラミドとフィトスフィンゴシンといった美肌に欠かせない成分も配合。しっかりと保湿し、輝くようなパール肌へと導いてくれるため、ボディークリームとしてもとても優秀です。

 人気商品だから、使用者からの口コミも熱いものが目立ちます。「スリミングジェルは使ったことがありましたが、こんなに優秀なのは初めてです。私の場合はお風呂上がりに使っていますが、塗り終わってから2~3分ですごく温かくなります。使用し始めてから10日ほどたちますが、太股は1.5センチ細くなりました。もちろん、ウォーキングしたり、歩く時に足に力をいれたりしています」と、毎日の心がけにプラスして「アドール」を取り入れているという報告や、「私はむくみがヒドイのですが、寝る前に塗ると、翌朝にはちゃんとむくみがとれているので、むくみの積み重ね→太るというサイクルからは脱せたのかなと思います」と、塗るだけでむくみを解消できる使いやすさも人気な様子。

 短期間でついたぜい肉は早くケアすると落ちやすいし、パンパンのむくみは放っておくと脂肪がつく原因になるので、早め早めの対策が必要です。体も心も“がんばらない”で続けられる「アドール セリエ スクイーズ」で、この夏あなたも理想のボディー作りをしてみませんか?

アドール

最終更新:2014/07/02 20:28
アクセスランキング