浜崎あゆみチケット売れ残り、加護&辻“美談ビジネス”疑惑、佐藤健のブスイジメ……大スターの表と裏

2014/06/22 10:00
ayu0620.jpg
『Colours』(avex trax)

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 大変! 大スター・浜崎あゆみが、外にいても誰にも気づかれなくなってるんだって!?

記者H 発売中の「フライデー」(講談社)によれば、ツアー中で日本にいる浜崎は、夜8時頃、東京・西麻布のバーに、アメリカ人の夫と一緒にサングラス姿で降臨。店のビルの前に大きなアメ車で乗り付け、運転手にエスコートされながら店に入っていったとか。夫妻がバーにいた2時間の間、ビルの入り口にはスタッフが仁王立ち。帰りもスタッフ数人があゆを取り囲み、ガードしながら車に乗ったそうです。それにしても、すごい警戒態勢ですね……。

デスクT 当たり前じゃん! そこまでしないと街がパニックになっちゃうよ!

記者H いや、記事には「誰も彼女に気づいてないのに」と書いてありますよ。

デスクT プッ。

記者H 浜崎は、7月3~6日に1万人以上収容できる国立代々木競技場第一体育館で、4デイズの単独コンサートを開催。さらに同月2日には、約1年半ぶりのニューアルバム『Colours』(avex trax)、12日にはエクササイズDVD『A exercise』がリリースされます。

デスクT 昨年12月に発売されたシングル「Feel the love / Merry-go-round」(同)は、3パターン出して初日売り上げ1万7,922枚(オリコン調べ)だったんでしょ? そんなに張り切っちゃって大丈夫?

記者H 「チケットぴあ」を見る限り、今度の4デイズコンサートは最終日は売り切れていますが、ほかの3日間は「空席あり」……

続きを読む>>>

最終更新:2014/06/22 10:00
アクセスランキング