イキにくい女が考える、3つの「イケるかもポイント」とは

【messyより】

rumikocw.jpg

 先日、私の男友達(27歳)が街コンとやらに出向き、そこで知り合った美魔女系アラフォー女性と仲良くなって見事セックスに至ったそうです。

 しかし、その男友達にとって約3年ぶりのセックスだったせいか、挿入してもイクことができなかったそうで、彼はたいそう悲しんでいました。

 それを聞いた私が彼に「じゃあ、最終的にどんな感じで終わったの? 中折れしたってこと?」と尋ねると、「うん。申し訳ないから相手だけ何回かイカせて終わった」との答えが返ってきました。

 何回か、イカせた……? 私はこれを聞いて心底驚きました。

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

イキにくい女が考える、3つの「イケるかもポイント」とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!