ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「自分たち、アイドルとしてどうなっていくんだろう?」

2014/06/20 14:00
jnakai05.jpg
「どうなるんだべ~」

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「自分たち、アイドルとしてどうなっていくんだろう?」

 これは、サッカーワールドカップの日本対コートジボワール戦で盛り上がる、まさに同日同時刻に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)での発言だ。この番組は、東野幸治がMCを務め、コメンテーターにダウンタウン・松本人志や有名人を迎え、芸能ニュースや時事問題を取り上げるバラエティ番組。6月15日放送回には、準レギュラー扱いのSMAP中居正広が出演した。

 この日の『ワイドナショー』は、放送の2日前に“フライデー”された相方・浜田雅功の不倫騒動に対する松本の発言が注目されたり、日韓関係について中居が「謝るところは、謝ったらいい」と発言してネット上で賛否両論が沸き起こるなど、話題に事欠かなかった。

 さらに、過去に話題になった人や事象を追う“その後のニュース”のコーナーでは、かつて日本で人気を誇ったサッカー選手・アルシンド……

最終更新:2017/12/20 10:50
アクセスランキング