プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.19

あそこのデカさは印象的! 英国紳士とベッドイン、これがイギリス流のセックスなの!?

2014/06/19 21:00

 だから、そのセックスがどうやって終わったかも覚えてない。その後、2人でお風呂に入って、12時に就寝……って、冗談じゃないわよ! 正直、こっちはギラギラよ! このままじゃプラム麗子の名が廃るじゃない。というわけで、当然、もう1回トライよね。そう思った私は、彼が寝てるところを襲ってみることにしたの。

 ふむふむ、なるほど。体は反応してるわね。そこで、もう一度入れようとしてみた私。そしたら、また「待って、待って」だって。何? 何なのよ!?

 結局、彼は私の手でイカせてあげたんだけど、私は宙ぶらりんよ。当然、ふてくされ状態よね。なんでかわからない。私、なんにもできてないじゃない……。その後、彼は果てちゃったもんだから、気持ちよく寝てるんだけど、私は起きっぱなし。次の日は朝から仕事だって彼に言われてたし、私ももう朝5時ぐらいに帰った。「ごめん、帰る」って言ったら、彼も眠そうな目をこすりながら裸で見送ってくれたんだけど、あそこのデカさだけが印象に残るお見送りだったわ。

 そして、次の日には「ベッドではごめんなさい。でも、僕はまた会いたい」ってメール。え? あんな状態でまた会いたいの? ウソでしょ?

 その後、何度かメールのやりとりをしたんだけど、お互いにタイミングが合わなかったりして、結局、あれから会ったことは一度もナシ。……ホントに、今回は何もわからない! 全てがわからなかったわ!! だって、結果的に私、ただのデリヘルじゃない? なんか、勝手にフラれた感じがして、モヤモヤが止まらないのよ!

 一応、ホワイトを試してみた感想を言うと、唇といい肌の質感といい、やっぱりブラックの方が私には断然いいことを再確認。ブラックはハリ感があるし、なんとも言えない質感があるのよねえ。まあでも、マイケルの言うとおり、確かにブラックorホワイトだと思った。かろうじて、ホワイトでも悪くはないなあってのが、百歩譲った感想よね。ただ、残念ながら、私の選択肢はブラックorホワイト。つまり、相変わらずイエローはないから!

 というわけで、今回はなんともモヤモヤの残る不完全燃焼なお話だったんだけど、ホワイトに興味がある人の参考になれば、何よりよ。でも、次はやっぱりブラックでお願いします! あ、あの渋谷の東急ハンズにいたブラックに、もう一度、再会しないかしら~~。

最終更新:2019/05/24 17:08
『イギリスはおいしい (文春文庫)』
……正直デリヘルだったわね
アクセスランキング