【掘り出し☆芸能放談】

西川史子&花田美恵子の“恋多き女”キャラはビジネス!? 真の男好き・安達有里を見習うべし

2014/06/15 15:00

B美 さっきの『アブない夜会』では「また結婚したいなっていう気持ちが強くなってきました」って言ってたらしいけど、生活については「養育費をあてにしている状況です」と発言して、視聴者の反感を買ったみたい。虎上とはまだ養育費でつながってるワケだけど、花田ファミリーと関わりのあった女なんて、トラブルに巻き込まれそうで、うかつに手を出せないでしょ。虎上、貴乃花光司、そしてラスボス・藤田紀子よ!

A子 西川史子もそうだけど、男の話題の影に、金のニオイがチラつくと、イヤ~な感じがする。同じ恋多きでも、安達祐実のお母さんは、ただ自らの性欲に突き動かされてる感じがして、好感高いよ~! ブログとか最高だし。

B美 アンタなんで安達有里のブログをチェックしてんのよ(笑)。

A子 一昔前に騒動を起こした、キャラが濃い芸能人のブログをチェックするのが趣味なのよ。強烈なキャラが、やんわりと丸くなっていく過程を見るのが面白いんだけど、有里はまだまだ独自路線を貫いてるの。なんかAVみたいなのに出てたじゃん?

B美 そうそう、06年にヘアヌード写真集「Myself」(バウハウス)を出版した頃から、おかしくなったよね。俗に言う“本番”はしてないみたいだけど、3年後にはSODからDVD『タブー』でAVデビュー。しかも、その間に全身の美容整形手術もしてる。あらら……。「タブー」の無料サンプル動画を再生したら、「激しすぎる欲求の極み!!」ってテロップが出てきた(笑)。

A子 当時の祐実の夫でスピードワゴンの井戸田潤は、さぞや複雑な心境だっただろうね。

B美 有里って、祐実の初恋の相手で、当時ADだった男の人と再婚したんだよね。今は結婚してるのか独身なんだか、調べてもイマイチわからないんだけど(笑)。ってか、ブログヤバいじゃん! 5月の浅草・三社祭シーズンのブログなんて、熱気ムンムンの男たちの写真ばっかり。

A子 そうなのよ~。有里のブログには若い男ばっかりなのよ。

B美 ちょっとなにこれ~! 5月21日のブログに、後ろ姿の男のケツが出てきたんだけど! 衝撃!!

A子 でしょ~、まさに“性欲が渦巻いてる”って感じ。このブログ、ただ男の体を欲しているアラ還オンナの欲望でしかないでしょ。出てくるのは素人の男ばっかりで、一切の宣伝臭がないもん。

B美 有里ってアラ還なの? あ、ホントだ。56歳なんだ。話題作り一切なしで、「ただの男好き」っていうと高岡早紀も思い当たるけど、有里の方が俄然生々しいね。

A子 「ほんっとコイツ、男好きなんだな~」みたいな(笑)。

B美 でもブログ見ると、自撮りも多いね。2月11日の紅いルージュの写真とか、なかなかよ。男も好きだけど、それ以上に、男に欲望される自分のことを愛してるのかもしれないね。

A子 やっぱさ、小手先の話題作りで「恋多きキャラ」はバレるでしょ。西川もとりあえずキャラをつけるんじゃなくて、世間を呆れさせるぐらいの男好きになってから出直すべきね。

最終更新:2014/06/16 14:54
『安達有里写真集 Beauty Smile』
有里ばぁば、100まで生きると思う
アクセスランキング