ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「先生に見えない」嵐・二宮和也、ドラマの収録現場でも生徒たちになじみ過ぎ

2014/06/09 14:30
jninomiya04.jpg
私服も高校生っぽいもんね

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔&高木雄也が水球に青春を捧げる高校生を演じる『水球ヤンキース』(7月スタート、フジテレビ系)など、新ドラマやCMの情報が充実している「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)6月16日号。

 今号にはその中島も出演しているドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)の収録レポートも掲載。ドラマのスタート時から主演の嵐・二宮和也が童顔ゆえ「先生に見えない」という声が多い同作ですが、中島らが演じる野球部員たちと並んでベンチで笑っている様子はやはり野球部員そのもの! 二宮とキャッチボールをする姿など、中島の写真も一緒に掲載されているのですが、中島の強肩ぶりにはスタッフも驚いたのだとか。オフでは赤岩役の福士蒼汰と仲良しとのことで、2人のツーショットなどでもいい笑顔を見せています。第8話の視聴率が8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と苦戦しているこのドラマ、現場の雰囲気は和気あいあいとしていてかなりよさそうなので、最終話までの盛り返しを期待しましょう!

 7月4日スタートのドラマ『家族狩り』(TBS系)に出演するKis-My-Ft2の北山宏光関連では、新ドラマの収録レポートのほか、全力すぎる演技が話題を呼んだコメディドラマ『裁判長っ!おなか空きました!』(日本テレビ)の……

最終更新:2017/12/20 10:51
アクセスランキング