完全なるブラックビジネス・会員制●●専門クラブで働く女

2014/06/07 20:00

【messyより】

toiret0606cw.jpg
Photo by Audrey Davis from Flickr

 「日本のディープな場所で働く男女」に注目する本連載。一人目は、身体改造を行ってボディ・サスペンションを売りにしたパフォーマーだったけど……とっても刺激的だったでしょう?

 二人目は、アブノーマルな性的嗜好、スカトロの世界で働く女に取材をしてきたわ。

 「スカトロ」。糞尿に愛玩的な興味を持つ趣味、また性的嗜好を意味するとされている。元々は糞尿に対する研究・考察を言うスカトロジー、糞便学から略された言葉である。

 排泄行為、排泄物に対して著しい性的な興奮を得て、それに固執するスカトロ愛好者。糞尿を見たり嗅いだり、それを食することで快感を得る人たち。ま、要するに生粋の変態さんたちだと私は思っているわ。好きな男が求めることなら何でもしてあげたいタイプだけど、スカトロだけはパスね。

続きを読む

最終更新:2014/06/07 20:00
アクセスランキング