タランティーノの夢じゃありませんように!

タランティーノの20年越しの恋が成就! ユマ・サーマンとの熱愛を報じられる

2014/05/30 18:30

 タランティーノは94年に、毒舌コメディエンヌのマーガレット・チョーと交際。翌年交際したコメディアンヌのキャシー・グリフィンからは、「セックスはしなかったの。彼はただ抱きしめられていたいだけの男だったから。マジで、ヘンタイだったわ」と暴露されている。美人オスカー女優のミラ・ソルヴィノや映画監督のソフィア・コッポラ、女優のシャー・ジャクソンとウワサされたり、お持ち帰りされた女性から「気味悪いほどの足フェチだった」ことを暴露されるなど、タブロイドを賑わせた。

 ユマは90年、20歳の時に12歳年上の英国人俳優ゲイリー・オールドマンと結婚したが、2年で離婚。28歳で、俳優イーサン・ホークと再婚して一男一女をもうけるが、5年で別居し、04年に離婚。その後、スイス人の億万長者アーパッド・ブッソンと交際し、くっついたり離れたりを繰り返しながら12年に彼の娘を出産。再び婚約もしたが、今年に入り破局し、シングルに戻ったと報じられたばかりだった。

 「Usウィークリー」によると、タランティーノはニューヨークに行くと必ずユマに連絡をして会っていたそうで、アーパッドと破局した時にも彼女を慰めたとのこと。20年間、変わることのない彼の優しさに触れたユマはグラッときてしまい、2人は一気に燃え上がったのだというのだ。

 10年に、セレブがセレブをイジるお笑い番組で、ターゲットとなったタランティーノに、ユマが履いていたハイヒールを脱いでワインを注ぎ、渡して飲ませるというシーンがあった。タランティーノは嫌な顔一つせず、うれしそうに飲み干して拍手喝采を浴びていたが、愛するユマの足のぬくもりが残るハイヒールだったからこそ、飲めたのだろう。

 タランティーノのユマに対する愛は有名で、ユマの前夫イーサンは、タランティーノがユマに夢中になっている姿を見て激しく嫉妬し、そのことが原因で浮気。ユマにバレて離婚したのだと伝えられている。それほどまでに強いタランティーノの愛に包まれて、ユマは安心しきっているのか、今年のカンヌ国際映画祭では終始リラックスした表情を見せていたのが印象的だった。

 ハリウッド一の“美女と野獣”カップルとなったユマとタランティーノ。20年越しの夢をかなえたタランティーノの幸せが長く続くように祈りたい。

最終更新:2014/05/30 18:35
パルプ・フィクション [DVD]
本文における、ジョン・トラボルタのとばっちり感
アクセスランキング