綻びが見え始めた完璧夫婦

ビヨンセ妹のジェイ・Z暴行事件、原因は友人トラブルか? ジェイの浮気か?

2014/05/14 19:30

 また、ソランジュ自身に問題があるという見解を示すメディアもある。ゴシップサイト「The Hollywood Gossip」は、ソランジュは酒癖が悪いと報道。アルコールが入るとけんかっ早くなるという消息筋の話を紹介した。また、ジェイがリアーナやリタ・オラのようにプロデュースしてあげると約束しているのに、いつも「時間がないから今は無理」と断ることにソランジュが爆発した、という説なども紹介している。

 ソランジュはデスティニーズ・チャイルドのツアーにダンサーやコーラスとして参加した後、14歳で歌手デビューを果たしており、その歌唱力と美貌が大きな話題となった。しかし、わずか17歳で妊娠してしまい、音楽活動を一旦停止し出産。赤ん坊の父親は19歳の学生フットボール選手で、2人は結婚したが、わずか3年で離婚。ソランジュにとって妊娠はまったく予想外のことで、望まぬ妊娠をしたこと、若くして妊娠してしまったことを後悔しているとも発言しているが、出産に関しては後悔しておらず、息子には愛情を注ぎながら育てている。

 「ビヨンセの妹」と呼ばれ続けているが、姉妹仲はとても良いとされており、イベントに一緒に出席したり、2人が仲良く出かける姿が頻繁にパパラッチされている。先月開催された野外フェス『コーチェラ・フェスティバル』にも2人仲良くサプライズ出演し、息が合ったダンスを披露。大きなニュースとなったばかりだった。

 ゴシップ芸能サイト「ShowbizSpy」によると、この防犯カメラ映像の流出に、ビヨンセとジェイは大ショックを受けているとのこと。映像がビデオとして残されていたことを知らなかったため、もし知っていたら大金を積んで買っていただろうと伝えた。

 ビヨンセとジェイのマネジメントチームは、この件をどう釈明しようかと話し合いをしており、ベストな形で乗り切ろうと頭をフル回転させていると報じられている。オバマ米大統領の就任式での口パク騒動のときは、記者会見でアカペラを披露することで華麗に乗り切ったビヨンセだが、今回は一体どのような形で騒動を収めるのだろうか? 続報が待たれる。

最終更新:2014/05/14 19:32
ビヨンセ(DVD付)
しら~っとするビヨンセが一番怖いというね!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ビヨンセ妹のジェイ・Z暴行事件、原因は友人トラブルか? ジェイの浮気か?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブビヨンセジェイ・Zのニュースならサイゾーウーマンへ!