芸能界覆面座談会

「爆弾を抱えたバンド」ラルクアンシエル、国立最終公演の出演が問題視されていた!?

2014/05/06 11:45

A タモリとしては、どういう心境で『バイキング』不調のニュースを見ているんでしょうか。

B やっぱりタモリはフジ側に対して、少なからず不満を持っていたはずだよ。一時期、コーナーに出なくなって話題になったじゃない? あれはやっぱり、あのタイミングで番組終了を伝えられたからなんだって。いきなりフジ上層部から「まだ誰にも言わないで」と打ち切りを告げられたと。プロデューサー格のスタッフも、笑福亭鶴瓶が乱入して、番組終了が発表された放送を見て、終わるってことを知ったって話だから。

A やっぱりフジとしても、タモリに対する負い目は大きいようで、新番組がイマイチ盛り上がらないのは「タモリに配慮したキャスティングに終始したため」といった報道も出ています。

B 『いいとも』の枠じゃないけど、フジ側はタモリが司会の新番組を準備しているそうだよ。

A こうなると、やっぱり番組自体、終わらせない方がよかったのかなという気もしてきますね。

■田中聖、意外な再就職先とは?

A では最後に恒例のジャニーズネタを。デカいのはV6・森田剛の熱愛でしょうか

C 「女性セブン」(小学館)で「元タレント」と報じられたと思ったら、翌週の「週刊女性」(主婦と生活社)で、元ではなく現役のAV女優・美雪ありすとの“訂正報道”が。

B 「セブン」はジャニーズと割合仲の良い媒体だから、本当は正体がわかってたんだろうけど、配慮して、あえて書かなかったのかも。それか、何らかの形でジャニーズと手打ちにしたか。

A とはいえ、ネット上ではバレバレだったようですね。森田は交際を認めこそしないものの、「職業は関係ない!」とフォローに徹していた。男気あふれる対応で、各所から称賛を浴びています。

B Twitterでナンパして、ベッド写真を晒された田中聖とは、エライ違いだね(笑)。

A 田中の場合は、もう毎度のパターンというか、ある意味キャラ通りで笑えました。

C 赤西仁にしてもそうですが、本当に今後芸能界でやっていけるもんなんでしょうか?

A やっぱり知名度だけじゃ、どうにもならないですよね。本人のやる気や自覚がなければ、いくらジャニーズの圧力がかからない仕事を得ても、絶対にうまくいきませんよ。ナンパの成果は上々かもしれませんが。

B でも田中には現在、ある有名ホストクラブから熱烈オファーが入ってるんだって。

C ホストになる!?

B 本人がどうするかはわからないけどさ。田中とその周辺の元ジャニーズタレントを一斉に囲って、お店の看板にするっていう計画があるみたい。

A その転職は、あながち間違いではないかも。

最終更新:2014/05/06 11:45
『L’Aive Blu‐ray BOX ~Limited Edition~』
オタたちをさらなる金策に走らせる気ね!!
アクセスランキング