年下のかわいい後輩とかっこいい彼氏、どっちも欲しがる女のHな欲望を満たす「駅カレ」

2014/04/30 15:00
ekikanno.jpg

 セフレ、キスフレ、友達以上恋人未満、など男女の関係を表す言葉は巷にいくつもありますが、最近また新しい言葉が出てきたらしいですよ! 「駅カノ・駅カレ」って言葉をご存じですか? 「同じ駅の人とライトな彼氏彼女みたいにお互い割り切って付き合う、そして助けあう」という関係らしいです。お互い交際相手はいるけども、住んでる街が遠いから、近くにいる人と食事に行ったり、イチャイチャして恋人気分味わっちゃおう、ってノリのようです。今回紹介するのは、そんな男女の関係を描いた『駅カノ。~秘密の関係』。

 社内恋愛中の彼氏・郁馬の近所に住んでいたのに、そこから1時間かかる街に引っ越すことになってしまった里美。これから会う時間が少なくなると寂しい思いをしていたら、偶然、最寄駅が同じになった新入社員の涼星から、「僕の駅カノになりませんか?」「平日の夜とか彼氏がいない時には僕をどんどん使ってください」と突然の告白。

 その翌日、満員電車に乗ると痴漢の集団に囲まれてしまう。そこへ「同じ車両だったんですね」と涼星が現れ密着して痴漢からかばってくれて……。しかし、2人でいる場面をみた郁馬は嫉妬して、会社で郁馬のアレを咥えるよう強要される。それでも家電の配線を涼星に手伝ってもらっていたある日、里美が風邪で寝込んでしまう。郁馬が駆けつけられない夜、看病に来た涼星に「汗かいてるから着替えないと」と言われ服を脱がされてしまう。彼氏にばれたら、という背徳感を感じながらも駅カレとの接触がどんどん過激なものになっていき……。

 ちょっとちょっと、家の近くに住むかわいくてデキた男の子、こちらにも1人派遣よろしく頼むわ~! と思わず叫びたくなるほど、これはデキた「駅カレ」。配線、荷物運搬、料理もお任せあれな年下男子、しかも加減をわきまえたエロの使い方……これ、女性の欲望を体現したマシーンですよ。我が町にも早急に1台導入していただきたい!

 しかし実際、そんな駅カレが現れて関係を構築してしまったら、面倒なことになるのは明らか。社内恋愛、駅カレと本命彼氏、この子とセックスするか否か――そんな議題で頭を悩ませるのはマンガの世界で十分ですよね。夢のようにデキたかわいい男子が奉仕してくれる『駅カノ。~秘密の関係』は、「コミックシーモア」で配信中。1日の疲れを癒やす作品になりそうですよ。

最終更新:2019/04/02 17:16
アクセスランキング