みんなのセックスライフ…アレを飲む? 飲まない?

2014/04/16 20:00

【messyより】

gessy0415cw.jpg
Photo by Desirée Delgado from Flickr

 この連載によく出てくるゲッシーの友人、童貞の田中君(仮名)と酒を飲んでいたら、

「おれ、尺八教室に行こうと思っているんだ」

 と言われて、文字通り酒を吹いてしまいました。30過ぎて彼女もおらず、風俗は怖くて行けない。いや、本人いわく「童貞は好きな人に捧げたい」らしく、悶々と毎日を過ごしています。

 田中君は女性とのメイク★ラブは諦めて、ついに男性に走るのか……しかもフェラチオテクニックを事前に習得しようだなんて、かなりの意気込みを感じる……しかし尺八教室なんて存在するのか!? といろいろ考えていたら、さすが田中君(仮名)。私の考えを全て見抜き、

続きを読む

最終更新:2014/04/21 16:32
アクセスランキング