読者プレゼント

旬のジャニーズWEST&Jr.揃い踏み!! 『忍ジャニ参上!』鑑賞券プレゼント

2014/04/12 21:00
ninjyanibanban.jpg
映画『忍ジャニ参上! 未来への戦い』公式サイトより

 昨年3月に公開された映画『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』を覚えていますか? 太秦でスターを目指す若者たちの青春を描いた本作は大ヒットし、出演した関西Jr.たちの人気もうなぎのぼりに。そして今年6月、第2弾の映画『忍ジャニ参上! 未来への戦い』が公開されます。

 気になる出演者は、重岡大毅、小瀧望、神山智洋、平野紫耀、向井康二、桐山照史、中間淳太ら。4月23日にCDデビューをするジャニーズWESTを中心に、関西Jr.、さらには東京勢からも森本慎太郎と京本大我が参加します。

 江戸時代に突入して50年ほどたった頃、関西出身のカザハ(重岡大毅)、フウト(小瀧望)、ホウジ(平野紫耀)、ソラ(神山智洋)、キスケ(向井康二)らは忍者としての鍛錬に励んでいた。しかし、天下泰平の世の中で、彼らの存在意義は次第に薄れつつあった。そんな折、解散が宣言されるが、5人は一生に一度ぐらい忍びとして活躍したいと望む。そこで彼らは、辻斬り、火付けらを一網打尽にし、謎の義賊として名を馳せ、郡山新田藩の藩主にヘッドハンティングされるという計画を企てる。しかしそれが、世を揺るがす大事件へと発展して――!?

 旬のジャニタレが総出演するということで、銀幕からキラキラオーラがあふれ出すこと必至! “忍者”という設定も、若手ジャニタレの身体能力の高さを存分に楽しめそうで期待が高まりますね。さらには、京本政樹&大我の親子共演も見所の1つかも?

 今回、6月7日公開の『忍ジャニ参上! 未来への戦い』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。大ブレイク直前の初々しい彼らを見逃す事なかれ。サイ女読者の皆さん、奮ってご応募くださ~い!

最終更新:2014/04/26 00:27
アクセスランキング