ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

スベる城島、ニノの「手越嫌い」、スターの達也……『日テレ系人気番組NO.1決定戦』をプレイバック

2014/04/09 14:00
jninomiya12.jpg
ちゃんと役割を果たしてえらいね!

【ジャニーズ研究会より】

 4月6日に放送された『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ系)に、日テレ系にレギュラー番組を持つジャニーズタレントたちが出演しました。

 『行列のできる法律相談所』に登場したのは、TOKIO城島茂、山口達也、嵐・二宮和也、NEWS小山慶一郎、手越祐也、Hey!Say!JUMP中島裕翔。オープニングトークでは、MC東野幸治が3月16日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で城島が号泣したことに触れます。しかしこの日も絶賛ダダスベリの城島。「40過ぎるといろんなところがゆるくなってきて。ただ財布のヒモだけは締めてまっせ!」と返していつも通りスタジオの失笑を買うことに。その後“子どもをジャニーズに入れる上でやっておいた方がいいこと”を聞かれた際も、山口や亀梨が「突然踊らされるからスポーツをやっておいた方が良い」と言っても、城島は「子どもはホンマに自由にすくすくと育てるのが一番ええと思いますよ」「子どものこと、信じてあげること」と教育者めいたことを言うので、なんともいえない空気に。

 また各番組のスターを紹介する場面で話題になったのは、『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラー出演中の手越。これまでの放送でも「体が動いちゃってるときは……

最終更新:2017/12/20 11:12
アクセスランキング