嵐・大野智の歌がナチュラルに響く理由 心配性な少年はどう変わってきたか

2014/04/05 18:00
20140222-satoyan-thumb.jpg
常に自然体に振る舞う大野智。

【リアルサウンドより】

 3月31日放送のラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)でトランプの話となった際、の大野智は「…ババ抜きはダメだね」と語った。『VS嵐』(フジテレビ系)でトランプをやる時も目や鼻が動いてしまい、 いつもババの位置がバレてしまうという。「人間って普段油断しすぎていて、そこが出ちゃうんだろうね。気を付けよう!」と大野。日頃から自然体で振る舞う、なんとも彼らしいエピソードである。

 大野が自然体であることはファンの間でも有名な話。そもそも嵐自体、メンバー全員が気取ることのない「肩の力の抜けたグループ」という印象だが、とりわけリーダー大野の自然体っぷりは群を抜くという。メンバーの松本潤は大野について「それが本人にはあたり前なのかもしれないけど、何か起きても本当に動じない。常に自然体だから自分を『よく見せよう』っていう意識が、普通の人より少ないんだろうな」と分析。また二宮和也も「バラエティー番組でも歌番組でもコンサートのMCでも、リーダーは決して自分から率先して喋ろうとしない。頑張らないところが逆にいいんだよね」と過去にインタビューで話している。

続きはこちら

最終更新:2014/04/05 18:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング