上半身のムダ肉を胸に! ブラ下のハミ肉もスッキリ、“ガードル級の補正力”の実力

2014/04/10 15:00
riana002.jpg
森下悠里公式ブログより

 日中はカットソー1枚で過ごすのがちょうどいい気候のこの頃。と同時に、締まりのないボディラインも白日のもとに晒されるシーズンが開幕です。デニムの上に乗っかる腹の肉、ブラ下にハミ出る背中の肉。服越しにくっきりと現れるブラ下の段差ほど、おばちゃん感を醸すものはありませんよね。しかもまた、この背中の肉ほどホントに全然落ちてくれないから困っちゃいます。

 そこで同じ悩みを持つ友人とネットを徘徊していたところ、着圧ダイエット補正着の「リアナボディ」がどうも効きそうだという結論に。なんでも、体形を細くキレイに見せたい、ダイエットしたい、痩せたい、の3大欲求をかなえる補正下着とのことで、着ているだけで腹筋100回分の効果があるんだとか。「ボディメイクトレーナーと有名ランジェリーデザイナーが極秘・共同開発」「ムダ肉は寄せ上げる」といった言葉にときめきながら、とりあえず着てみることに。

 まず、初っ端の感想は「アタシって意外と細いじゃん!」と驚愕。腹の肉は下から上へ持ち上げられ、背中の肉はグッと前方へ送り出され、胸へ合流。バスト部分には立体補正豊胸パッドが付いてるため、合流してきた肉を胸と同一化させてバストアップしてくれます。「ガードル級の補正力」、確かに信頼できそうです。かといって、強引な圧力を体に感じることもなく、1日中着ていても苦しさはありません。むしろ、ブラジャーの締め付け感から開放された分、軽やかな感じ。

riana01.jpg
グイグイ矯正していきます

 「リアナボディ」でボディーメイクを続けることで、補正されたスタイルが体にクセ付き、痩せた体形を維持できるようになるんだそう。ちゃんと着続ければ、おなかのお肉と背中のお肉が胸になり、埋もれたウエストは復活と、うれしい変化が実感できそう。愛用者からも「バストアップ効果がすごい!」「本当に簡単に体のラインが変わるのがわかる」と喜びの声を上げているんだとか。森下悠里もスタイル維持のために愛用しているようで、リアナボディで作ったセクシーなボディをブログでも披露してました。

 また、うれしいポイントがもう1つ。全面レースが施されたキャミソールだから見るからに「ダイエット下着ッス!」な感じがなく、普段のコーディネートに合わせられること。このキャミにカーディガンを羽織るだけでもOKなほど洗練され、誰が見ても、まさかこれが着圧ダイエット補正着だとは気づかないでしょう!

 ウエスト補正、バストアップ、体形固定といった3つの効果が着ているだけで得られるという「リアナボディ」。着てるだけで腹筋100回分の効果って何? 私の肉、相当頑固だけど大丈夫? なんて思っている人も、試してビックリの実感があるかもしれませんよ。

リアナボディ

最終更新:2014/04/10 15:00
アクセスランキング