女王と帝王と騎士――スーパーセレブ校で繰り広げられるエッチな三角関係とは?

2014/04/08 15:00
zetuaikoutei.jpg

 女たるものいくつになっても、シンデレラストーリーにあこがれを抱くもの。映画や小説、少女マンガなど、数多くのシンデレラストーリーがありますが、TLコミック界にも「これぞシンデレラストーリーの決定版」という作品を発見しました! なにせ、バイトに明け暮れるビンボー庶民が、ある日超セレブ学園の理事長兼生徒に、さらに「女王」とまで呼ばれる地位にまで成り上がるんだから、そんじょそこらのシンデレラストーリーとはわけが違います。

その気になる作品は、『絶愛 皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~』。どこからツッコんでいいやら……と迷うほどのキラーワードだらけの作品ですが、そのあらすじをみてみましょう。

 両親を亡くしビンボー生活を送るありあ。実は彼女の祖父は聖王院家の当主で、スーパーセレブ校・私立王聖院学園の理事長だったことが発覚し、ありあはその跡を継ぐことになる。この学園には、女王、騎士、貴族、平民という徹底的な階級支配が敷かれており、ありあは女王として崇められる。イケメン騎士の有栖小路怜は、「ありあを支える」と忠誠を誓ってくれたが、王国制度に対する反対勢力「帝国」のイケメン皇帝(エンペラー)・帝堂刀威に襲われてしまう。「女王は俺の花嫁にするお前らの腐った王国を帝国が支配するためにな……!!」と宣言する刀威は、ヘリでありあを連れ去り、処女の彼女に陵辱の限りを尽くす。しかし、実はありあは怜の婚約者であることが発覚して――!? 女王・ありあ、騎士・怜、皇帝・刀威の三角関係の行方は?

一見ムチャクチャなところしかないあらすじですが、階級支配による身分の違いがタブー感を醸し出し、セックスのスパイスとしてピリリと効いています。これが、皇帝ではなく番長、騎士ではなく生徒会役員のようなリアリティある設定だったら、ドキドキも半減ですよ!

本作を読むに当たって、特にオススメなのは、やっぱりありあに感情移入すること。ドSな刀威に攻められ、優しい怜に癒やされと、贅沢な気分に浸れること請け合い。「男はね、優しいだけでも、強いだけでもダメなのよ……」という欲張りな女の願望をもかなえてくれます。

 『絶愛 皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~』は、今なら「コミックシーモア」で配信中。どんなに待ったって、「実はじいさんが大金持ちだった」なんてミラクルは実生活には起こりませんから、ぜひ物語の中で、王国制度のイケない妄想を楽しんでみては?

最終更新:2019/04/02 17:17
アクセスランキング