華原朋美「顔面崩壊」、竹田恒泰氏が元AKB48と結婚、小嶋陽菜炎上、島崎遥香がムリ発言……炎上続きの芸能界

2014/04/20 10:00
kaharatomomi0418.JPG
『DREAM-Self Cover Best-』(ユニバーサルJ)

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT いや~、「小悪魔ageha」「サムライマガジン」「Happie nuts」「I LOVE mama」「Samurai ELO」……と、有名雑誌を数々出版していたインフォレストが、一瞬でつぶれちゃったね。出版不況、怖え~! 明日は我が身だよ。

記者H インフォレストの元編集者によれば今月15日の夕方、突然、社員に解雇が通知され、自宅待機が命じられたとか。未だに、外部のライターやカメラマンには、各人に数十万~数百万円の未払いが残っているそうです。ちなみに「Samurai ELO」だけは、次号から三栄書房に移行するみたいですよ。

デスクT じゃあ、NMB・渡辺美優紀のセフレ騒動(記事)でおなじみの藤田富くんの特集も、引き続き「Samurai ELO」で見られるわけだね。いやっほーい!

記者H いつから藤田のファンになったんですか。

デスクT そんなことより、華原朋美への……

続きを読む>>>

最終更新:2014/04/20 10:00
アクセスランキング