サイゾーウーマン勝手に調査団

「小栗旬の酒癖」「海老蔵に土下座」芸能記者に聞いた、どこにも書けないゴシップ裏話!

2014/03/24 11:45

■市川海老蔵、ムカついた記者に土下座強要

「数年前、市川海老蔵の張り込もうと自宅を訪れたところ、相当お怒りの様子の海老蔵が、数人の男性を地面に正座させて“ニラみ”つけていたんです。よくよく見れば、その男性たちは、週刊誌の記者やカメラマン。おそらく、僕より先に張り込みをしていた彼らをとっ捕まえて、説教をしていたご様子でした。地面に頭をつける勢いで謝罪する記者らの姿を見て、僕はこっそりとその場から離れました」

 かつてのやんちゃっぷりはどこへやら、最近では「よきパパ」キャラが好意的に受け止められている海老蔵だけど、やっぱり性根はトンガッてる! 記者とバトるタレントはわずかながら存在するものの、自宅前の路上で正座までさせてしまうのは、海老サマならでは……。土下座していた記者たちは、一体何をしてしまったのか……今となっては永遠のナゾ。

■小栗旬、酔って立ちションの夜

「小栗は仕事終わりによく仲間内で飲みに繰り出すのですが、そこでの泥酔や“浮気疑惑”なんかは、よく週刊誌で報道されています。しかし、小栗の言動のひどさは、記事以上ですよ。『あそこに記者がいるぞ! みんな、あいつらつぶそうぜ』と記者にケンカを仕掛けたり、酔いが回りすぎて路上に寝っ転がってしまうなど、常識のない若者そのもの。そんな中、ある時小栗は記者の前で、社会の窓を全開にして放尿したことまでありました。泥酔エピソードではあられもない内容ばかりが報道されている小栗ですが、それでも報道できないものが多数存在します」

 芸能人の立ちション……といえば、先日「フライデー」(講談社)が綾野剛の立ちション現場を「おチ●チ●丸出し」とスッパ抜き! この衝撃写真にファンは“ガン無視”を決め込み、衝撃写真は完全になかったことになりつつあります。ていうか、言われてみれば小栗は綾野の事務所の先輩なんですよね! 長い芸能界の歴史上でも、同じ事務所内で2人のタレントの立ちションを記者に目撃されたのは、前人未到の大快挙かも。

最終更新:2014/03/24 11:45
『情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション [DVD]』
小栗ちゃんのちょっとイイトコ見てみた~い!
アクセスランキング