NMB48・渡辺美優紀と“お泊まり報道”の藤田富くんが大炎上! AKB48メンバーにも飛び火か!?

2014/03/15 10:00
fujitatomu0314.JPG
藤田富オフィシャルブログより

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 文春が報じたNMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀のお泊まり報道が、ネット上で大騒ぎになってるみたいだね~。

記者H 報道自体も話題ですが(記事参照)、現在はそれよりも、お相手の医大生モデル・藤田富(とむ)の“裏アカ”と思しきTwitterアカウントの内容が「酷すぎる」と騒ぎになってます。

デスクT “裏アカ”って、グチとかこぼす汚いほうのアカウントのことでしょ? やだ~ネットこわ~い。

記者H 騒がれているのが、藤田本人のアカウントかどうかは定かではありませんが、過去のツイートをさかのぼると、昨年7月23日に発売された「Samurai ELO」(インフォレスト)の企画「藤田富、オシャレすぎる日常」のレイアウト原稿(編集者が、ページのデザインや文字数を確認するもの)の写真が7月5日にツイートされていたほか、報道の数日前に「文春につけられた。誰か文春から取材受けても何も知らない。と言ってください」とツイートしていたり、友人に「とむ」と呼ばれていたりと、かなり黒に近そうですね。

デスクT で、なんて書いてあったの?

記者H 渡辺関連のツイートは、「渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう」「みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや……

続きを読む>>>

最終更新:2014/03/15 10:00
アクセスランキング