ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWESTのデビュー決定に、桐山照史「正直モヤモヤした」

2014/03/14 14:00
jkiriyama01.jpg
モヤモヤ顔が想像できないてるし

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」4月号(学研パブリッシング)は、Sexy ZoneとジャニーズWESTのW表紙。裏表紙のジャニーズWEST側から開くと、関西ジャニーズJr.の大特集21ページが組まれています。まず、その中の「ジャニーズWEST ロングインタビュー」を見てみましょう。ジャニーズWESTは、もともと中間淳太、桐山照史、重岡大毅、小瀧望の4人で「ジャニーズWEST4」としてデビューすることが、昨年の『ジャニーズカウントダウンコンサート』で発表されました。重岡、小瀧とともにユニット「7WEST」を組んでいた神山智洋、藤井流星、そして彼らと一緒に活動することが多かった濱田崇裕がメンバーから外されていたことにファンにも衝撃が走りました。そのときの気持ちについて、それぞれ次のように語っています。

桐山「正直モヤモヤする気持ちはあった」
神山「事務所が『芝居をやりなさい』って言うなら、そういう方向性になるんやろな~と思いつつ、それでもグループに入りたいって気持ちもまだあって」
中間「うれしかったのは、濱ちゃんが(「あけおめコン2014」の)公演のあとに電話をくれて……

最終更新:2017/12/20 11:15
アクセスランキング