[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

2014/03/11 08:00
koyamasan.jpg
小山のサイズなんて知りたくないよ!

 3月11日発売の「フラッシュ」(光文社)が、NEWS・小山慶一郎の衝撃的な女性スキャンダルを報じている。同誌では小山と“男女の関係”だったという女性が、出会った経緯や性生活について赤裸々に暴露しているほか、カラオケ店で歌っている小山の姿や、情事後の小山の寝顔をおさめたベッド写真を掲載。夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のメインキャスターを務めている小山だけに、今回の記事は波紋を呼びそうだ。

 同誌によると、元レースクイーンのA子さんが小山と出会ったのは2009年の秋。西麻布にある会員制バーに女友達といたA子さんは、男女5人ほどの小山のグループと一緒に飲むことになったという。その場で連絡先を交換した小山とA子さんはその後、メールのやり取りを開始。当時、A子さんは小山が出演していた舞台に関係者席を用意してもらったそうで、何度か会ううちに、酔った勢いで「男女の関係になった」とのこと。

「A子さんは小山の“サイズ”が細長く硬かったことや、プレイのクセなど性生活まで細かく明かしており、すごく生々しい記述が展開されています。2人の関係は3年ほど続いたそうですが、12年の初め頃に急に小山と連絡が取れなくなり、終焉を迎えたとか。NEWSは11年10月に山下智久&錦戸亮が脱退し、以後は小山、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也の4人で活動しています。A子さんとの連絡を切った時期は、NEWS再始動に向けての身辺整理の時期だったのかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)

 小山といえば、昨年9月発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)でも、関係を持った女性とのLINEを誌上で公開され、クラブのトイレで性行為したことが暴露されていた。クリーンなイメージが強い小山だが、女遊びが激しいだけでなく、普通のジャニーズタレントが出入りしないようなパーティーに参加するなど“黒い人脈”とのつながりも心配されているという。

「小山は芸能人が集まるパーティーにもよく顔を出しており、10年頃には、当時国生さゆりのフィアンセだったコンサルティング会社社長・甲田英司氏のブログにたびたび登場し、話題になっていました。1月からは『news every.』の午後4時台のキャスター(月~木)に就任し、露出が増えたことで、こうしたスキャンダルが出やすくなったのでしょう。『フラッシュ』でA子さんは『彼に恨みはない』と話していますが、これだけ詳細に告白しているところを見ると、果たしてその言葉が真意なのか……。ともかく、女性に写真やメールなどの証拠を残されてしまうようでは、小山自身の脇が甘いとしか言い様がないですよ」(同)

 過去の話とはいえ、わずか半年で再び大きな女性スキャンダルが伝えられた小山。キャスターとしてのイメージダウンが加速する可能性もある上に、自分とつながりのある女性を「舞台の関係者席に招待した」という話は、応援するファンへの裏切り行為にも思えてしまう。今後もこのようなスキャンダルが勃発しないよう、女性関係には十分に気を付けてもらいたいものだ。

最終更新:2014/03/11 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【DVD】(通常仕様)』
残るはマッスー、スキャンダル警報発令中
アクセスランキング