今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動! きゃりーと恋人・セカオワ深瀬が、堂々とデートするワケ

2014/03/03 10:00

kyari-1205.jpg

【日刊サイゾーより】

 かねてから交際がウワサされるきゃりーぱみゅぱみゅと、SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧のデート現場が、また目撃された。

 きゃりーは27日夜、Twitterに、東京・お台場から見えるレインボーブリッジを背景に撮影した自身の写真を投稿し、「てくてく」「今日9.6キロ歩いてる」などとツイート。写真が自撮りでないことから、一人でないことは明らかだが、案の定、Twitter上にはほぼ同時間に「きゃりーと、深瀬さんに台場で遭遇…!!深瀬さんとはなした…!きゃりーかわいいっ!」「お台場できゃりーと深瀬とすれ違ったよ!」といった目撃情報がちらほら。

 また、きゃりーは「温泉に入ろうと思ったけどバレてしまって断念した、、、」とツイートし、後に削除。ネット上では、お台場付近の温泉施設「大江戸温泉物語」の……

続きを読む>>>

最終更新:2014/03/03 10:00
アクセスランキング