舐められ好き女子も苦手な女子も…快感を約束する「なめなめ系」ラブグッズ

2014/02/27 20:00

【messyより】

momoco0227cw.jpg
Photo by Lakota Phillips from Flickr

 セックスの時、男性に性器を舐められるのは好きですか?

 先週の「性器、見たことありますか?」に続き、ド直球の質問ですが、好き派・嫌い派にキッパリわかれそうですね。私自身は、あんまり好きではないんですよね~。気持ちいいのは知っています。指よりも舌のほうが柔らかく、おまけに潤っています。乾いた指でゴシゴシ擦られるとクリトリスは悲鳴をあげますが、舌で得られる刺激はその真逆。でも……どうしても心理的な抵抗が強いんです。直前に丁寧に洗っても、パートナーが「大丈夫」と言ってくれても、舐められている最中はいろいろと気になってしまい、快感に集中できません。

 一方で、フェラをするのは嫌いじゃないんですよね。ちゃんと洗っていなかったり、あご周りが疲れるほど長時間に及ぶのは遠慮したいですし、男性が何もしてくれないのに、一方的なサービスを強要されるのは御免ですが、心理的な抵抗は特に感じません。

続きを読む

最終更新:2014/02/27 20:00
アクセスランキング