ブリッジがもたらした意外なセクシーポイント

2014/02/23 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

 先日、messy内に「あからさまでもいい、男性にヤレると思わせる仕草・行動ランキング」という記事がありましたが、男性をセックスに誘導するための“秘技”を持った女性は少なくないと思います。簡単な例で言えば、実際には全くのシラフであるのに、かわいく酔ったフリをして男性に介抱してもらい、自宅まで送らせそのままベッドに連れ込むような「送らせ狼」タイプや、自分が一番かわいく見える角度を知り尽くし、とっておきのキメ顔を駆使して男性の心を刺激する、など……。

 私はというと、極度のめんどくさがりのくせにヤリたい気持ちだけは人一倍強いので、「これはイケるかな?」と思ったらとりあえず「今日泊まろー!」などと直接言うことが多いような気がします。そんなふうにダイレクトな言い方をする女性は意外と少ないのか、「お、おう……」といった半ば引き気味のリアクションを取られたこともあります。結果的にセックスできたので私のほうは何の問題もありませんが、その男性は本当に引いていたのかもしれませんね。色気のある誘い方ができずに、少し申し訳なく思います。

続きを読む

最終更新:2014/02/23 20:00
アクセスランキング