ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ウエンツ瑛士、Jr.京本大我に「京本さんの子どもじゃなかったら……」とウンザリ顔

2014/02/22 14:00
jr.kyoumoto04.jpg
ウエンツごめんね、でも父親も父親だからさ!

【ジャニーズ研究会より】

 2月18日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、『劇場版 仮面ティーチャー』の告知のため、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔とジャニーズJr.京本大我が出演しました。

 ウエンツ瑛士と表参道で待ち合わせた藤ヶ谷は、「牛角」や「じゃんがららあめん」を見て「よくJr.の頃に連れてってもらいましたね、ジャニーさんに」と懐かしそうに振り返ります。米シアトルから上陸した「ククルザポップコーン」では翌日の現場への差し入れに紙袋いっぱいのポップコーンを買い、2人はフレンチトーストを食べに人気店「パンとエスプレッソと」へ。藤ヶ谷はフレンチトーストが大好きだそうで、「自分の夢なんですけど、フレンチトーストをすごく上手に作る人と結婚したいんですよ」と理想を語ります。が、この軽すぎる発言にウエンツはすかさず「……なに言ってんの?」。「さりげなく朝食に出たフレンチトーストが美味しかったらすっごい幸せじゃないですか!」と続ける藤ヶ谷ですが、トントンという包丁の音で目覚めたいという願望も。とにもかくにも「料理ができる人」というのが結婚相手の第一条件のようです。

 ここで藤ヶ谷の交友関係の話になり、京本政樹や柳沢慎吾との親交を明かして……

最終更新:2017/12/20 11:21
アクセスランキング