社長&室長の前で、おじさんに肉体接待!? 『秘書課ペットの育て方』の高度なエロさ

2014/02/25 15:00
hisyokapetto.jpg
『秘書課ペットの育て方』

 ボスのスケジュール管理から代行業務、外部からの来客応対や出張に接待など、神経を使う仕事といわれる「秘書」。ガサツな女には務まらないとわかっていても、どこかで「イケメンのボスにつかえてみたい」「残業と称してのデートとかあこがれるわ~」など、たくましい妄想力を発揮する女性も多いのでは?

そんなあなたに今回ご紹介したいのが、TLコミック『秘書課ペットの育て方』。「秘書課ペット」という言葉から、すでに淫靡な雰囲気が漂っていますが、さらに「育て方」とは……。とうの昔に育ちきったいい大人のあなたも、まだまだ誰かに「育てられちゃう」可能性を秘めているかもしれませんよ! では、早速ストーリーを見ていきましょう。

交際歴2年の彼氏から結婚の話が出ないまま、営業事務のOLとして平凡な日々を送る小田綾香。ある日突然、イケメン社長率いる秘書室へ栄転が決まる。混乱する綾香に、秘書課室長の桐島は「俺の言うことにだけ従っていろ」と上から目線。女性秘書からのやっかみに怯えながらも、早速社長と桐島に同行して、取引先の接待のため高級料亭へ向かうことに。しかし、そこで待っていたのは、まさかの肉体接待! 社長と桐島からは一切の助けはなし。座敷の奥に敷かれた布団に導かれ、必死に抵抗する綾香だったが、心とは裏腹に感じて濡れてしまう――。秘書課のペットとして、どんどん開発されていく綾香の体はどうなってしまうのか?

 イケメンの社長や秘書室長に求愛される物語と思いきや、実は取引先のおじさんに肉体接待をしながら“開発”されていくという過激な内容の『秘書課ペットの育て方』。「私のために争わないで!」という内容でも、姫様気分を味わえて悦に浸れますが、イケメンに見られながらおじさんに……というのも、乳臭い小娘にはわからない高度な官能を味わえること請け合いです!

 この後、綾香はどう“育てられて”いくのか? イケメン社長や桐島との絡みにも期待が高まります。『秘書課ペットの育て方』は「コミックシーモア」で配信中。「外はまだ寒いし、花粉も飛んでいるし……」と、引きこもりがちの日々を送っているそこのあなた! ぜひTLコミックで、部屋にいながらのドキドキ体験をお楽しみください。

最終更新:2014/04/01 11:13
アクセスランキング