しかも全然脱いでない!

鳴り物入りの大胆露出も……奥菜恵のヌードが“不気味なほど”話題にならず!?

2014/01/25 15:00
okinamegumi_hp.jpg
奥菜恵公式サイトより

 奥菜恵が、24日発売の「フライデー」(講談社)で“裸身”グラビアを披露した。誌面には「白すぎる肌」「女優裸身」とあるものの、実際には、ヘアや乳首の露出は一切ないセミヌード程度の内容だという。

「ところが今回の奥菜のグラビアは、ネット上でほとんど話題になっていないんです。現在、『フライデー』は、各メディアに対して、掲載された記事の後追いを、発売の翌日以降に制限していますが、それでも大注目のネタであれば、すぐさまネット上で拡散されます。奥菜のグラビアがここまで盛り上がらないのは、少々不気味なほどですよ」(芸能ライター)

 奥菜ほどの知名度の人物が、ヌードを煽りつつも「そんなに脱いでいなかった」というのは、それほど珍しいことではないが、ネット上でこれほど盛り上がらないのは異例のこと。「現在の奥菜には、その価値もない」ということなのだろうか。

「奥菜といえば、押尾学との“ベッド写真”流出以降は、10億円の慰謝料が取りざたされたサイバーエージェントの藤田晋社長との離婚騒動と、まったくと言っていいほどいい話題には恵まれていません。その後は、AV出演説が浮上しては消えを繰り返していましたが、近年ではそんな話さえ出ていません。近頃の一番大きなトピックと言えば、09年にできちゃった婚をしたサラリーマンとの間に、子どもができたこと、また『まるでフィフィみたい』と、その外見の劣化が騒がれたくらいです」(同)

 かつては清純派女優として絶大な人気を誇っていた奥菜だったが、大胆露出もほぼ話題にならずという、悲しい現状になってしまったようだ。

最終更新:2014/01/25 15:00
『EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集』
脱がなくてもいいのに脱ぎすぎた女もいるけど……
アクセスランキング