噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第204回】

大沢樹生、長男の「99.9%親子関係」告白に反論! 会見で露見した大沢の魂胆

2014/01/07 20:00
jisin140107_01.jpg
「女性自身」1月21日号(光文社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

第204回(1/6発売号より)

 「ねえ、なんで女優って編集者が好きなの? 意味わからん」。年末、女の出版関係者と話していて盛り上がった話題だ。今話題の喜多嶋舞の夫は大手出版社の編集者、フライデーされた米倉涼子の相手もフリー編集者、本上まなみの夫も編集者、杉田かおるの元カレも編集者、掘ちえみの元夫も編集者などなど確かに多い。「近くにいるからかもしれないけど、編集者なんてモサいし、理屈っぽいし、プライド高いし、モテる意味が全然わからない。芸能人から見るとインテリだと思われるのか? でも女の編集者が素敵な俳優にモテたなんて聞いたことない!」。本当に不思議。

1位「杏・東出昌大『夫婦な正月』撮った!」(「女性セブン」1月23日号)
2位「喜多嶋舞長男 悲痛激白!『DNA鑑定の“本当の結果”を僕は見た…99.9%、僕はパパの子供です』」(「女性自身」1月21日号)
3位「華原朋美 『交際は結婚が前提! 竹田くんとの将来を、真剣に考えています』」(「女性自身」1月21日号)

 じぇじぇじぇ……。こんな事態はNHK連続テレビ小説史上、初のことなのではないか。ヒロインがその相手役とドラマが進行中に熱愛、しかも2人はドラマでも夫婦役。『あまちゃん』に続き視聴率も絶好調の『ごちそうさん』のヒロイン・杏と夫役の東出昌大の熱愛が発覚した。結構な驚きである。

 「セブン」によると今年のお正月である1月2日、埼玉県の東出の実家から東出と共に杏が出てきたという。2人はそろって大みそかの『NHK紅白歌合戦』に出ていたから、1日から泊まったのか? ともあれ2人は近くにあるホームセンターの島忠に行き、園芸コーナーなどで結構な量の買い物をした。そして途中寄ったコンビニでは、杏がかけていたメガネを東出に貸して“変装”させていたらしい。

 なるほど、これはれっきとした熱愛だ。双方の所属事務所は、これまた揃って「友達関係」を強調するが、正月から1人で男友達の家に行くか? 普通は恋人として、それも結婚を前提としてとまではいわないが、真剣なお付き合いをしていなければ行かないだろう。本当の友達だったら、その気になっているはずの東出のお母さんは悲しむはずだ。だが問題は、現在でも連続ドラマが放映中ということだ。これで視聴率が下がるとか、逆にNHKの話題作りなんて声も上がりそうだが、天下のNHKがこんなスキャンダルを仕掛けるとは思えない。三流映画や民放の話題作りではあるまいし。NHKへの配慮なのか、ワイドショーもスルー気味であまり深く取り上げないし。

 だからここは、やはり「本物の恋愛」路線でいきたいし、それが願望である。正月明けで、めでたい話だから。2位のネタは年末年始を暗くさせるものだから余計である。「本格恋愛」路線だと思いたいのには、もう1つ理由がある。それは記事でも触れていたが、杏と一緒に『紅白』の審判員席でかなり目立っていた滝川クリステルと、その背後にいる小澤征悦の存在だ。これは異論もあるかもしれないが、東出ってちょっと小澤と似た雰囲気だと個人的には思う。嵐の松本潤と小澤を足して2で割ると東出になる (と個人的は思っている)。

 そして東出は小澤より若い。俳優として仕事の面でも有望株だ。『ごちそうさん』で人気も急上昇。勝った、勝った、クルステルに勝った! 小澤なんてあんなジジイはくれてやる! 東出クンの方がイケメンで若いんだよっ。だから『紅白』でクリステルと並んで座ろうが、近くにいようが全然OK。というかクリステルやブラウン管の向こうで見ているに違いない小澤にも、見せつけてやりたいくらいの心境だったに違いない。

 実際、「セブン」は、誰だかわからないが東出に付き合っている女性がいると情報があり、そのため正月から東出の実家を張り込んでいたとの話もある。それが本当だったらネタ元は杏!? ってことはないと思うけど、何はともあれ杏はクリステルに勝ったのだ。これまでの小澤とクリステルの関係において、理由は自分でもわからないが杏に肩入れしていただけに、この勝利はデカい。かなり個人的願望&妄想が入っているが、正月明けなので許してほしい。

 昨年末、世間を震撼させた元・光GENJIの大沢樹生騒動。長年シングルファザーとして育ててきた大沢の長男と、実は血がつながっていなかったという事実がDNA鑑定で発覚したというものだった。だが、さらにすごい記事が掲載された。それが今週の「自身」に載った長男の衝撃告白だ。ここで長男は、大沢の言い分を全面的に否定し、99.9%親子関係にあると証言したのだ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『杏のふむふむ』
こんなにキレイに片がつくこともあるんだわ
アクセスランキング