【2013年のオンナたち】

安彦麻理絵×神林広恵×大久保ニューが、「話題のオンナ」をぶった斬り!

2014/01/07 18:00

■里田まいら、夫を支える妻ブーム

神林 森三中の村上(知子)は、性格の悪さが顔に出てる感じ? 彼女はダンナのことはNGなんでしょ。芸人よりも女の方が優先してる感が芸人としてどうなの?

大久保 芸人としてのいさぎ悪さね。

神林 里田まい、海老蔵の妻と同等に扱われたいのか(笑)。でも里田も麻央も旦那を支えるのはいいけど、夫のステイタスが私のステイタスってあからさまにアピールしているのがイヤ。里田もブログで料理自慢してるけど、あれって単なる自慢でしょ。やるなら世間にアピールするな。黙ってやれ。

安彦 でもさ、何十億も稼いでたらさ、支えない?

神林 ダルの元嫁は支えなかったじゃない。私は意外と紗栄子は好きなんだけど。

安彦 紗栄子はセミヌード写真集を出したじゃない。その前の本でも、ブラジャーにパンツ一枚でカメラ持ってる表紙だったりしてさ、やたらと裸を出したがるよね。多分、同性ウケをすごく狙ってるんだけど、ついてきてない。

神林 私は好きなんだけどね~。ダルの趣味はわかんないね。古閑美保、山本KID(徳郁)の元嫁・MARIA、だったら紗栄子が一番いいよ。

大久保 紗栄子はどうしても私の中ではイロモノ。いい女フォルダには絶対入らない。どんなにネットで、「子どもがベビーシッターの子じゃないか」みたいな話を見ても、「うんうん」って受け止められちゃう。

安彦 あれは“紗栄子仕事”なんだ。

大久保 うん。いい女だと思うとむかつくけど、イロモノだし。紗栄子以上の音痴を知らないし。

安彦 紗栄子の作った子どもの弁当は三角コーナーみたいだ、ってネットで言われてて(笑)。料理できないのにアップするからさ~。でも、里田まいの料理は完璧なんでしょ。それもまた、神林さんの心を荒らしそうだけど(笑)。

神林 何十億稼いでるか知らないけど、何度も言うけど、尽くしてもいいの。でも世間様にアピールする必要はない。姑とか身内にだけしておくれ! そう考えると、私は長谷川理恵が意外と好きなんじゃないかって最近思い始めて。里田まいと比べたら、理恵の方がいいんじゃないかって。

一同 (爆笑)

安彦 見てて面白いのって、長谷川理恵とか紗栄子だよね。

大久保 里田まいでは一回も笑ったことないけど、長谷川理恵ではがんがん笑える。

安彦 長谷川理恵は、ベビーカーを押しながらランニングしてるらしいよ(笑)。

神林 東尾理子を考えると、理子より長谷川理恵の方がよくない?

安彦 すみれと理子といい、純一に子どもが生まれてすべて一家は和解して幸せになったってなってるじゃない。気持ち悪いよね。そういえば、ゆうこりん(小倉優子)って、若い女の子が憧れる、「結婚したらなりたいママ」って感じなんでしょ? 山田優はどうなのかな? ブログの料理の写真を見てると、里田まいの料理の方が男は好きなんだろうな、とは思う。山田優はセックスあんまり好きじゃなさそうな気がする。あの料理を見てる限りだと、「フ○ラとか嫌」って言いそう。

一同 (爆笑)

大久保 どの辺よ!

安彦 ポ○チンに執着もちそうじゃない? 咥えたら離さなそう。小倉優子も好きじゃなさそう。里田の方が、きめ細かいサービスやりそうよね。

大久保 料理をがんばるのって、夫のためじゃなくてブログで世間に発信するためね。ママタレとしての今後の活路を考えると、アピールしておきたいのよ。

神林 上戸彩も同じにおいを感じる。HIROを支える女みたいな。社長夫人になるんでしょ?

安彦 テレビで言ってたんだけど、「私はグリーン車には乗らないんです。母の教えで、芸能人でも一般人と同じ気持ちでいなさいと言うので、そういうことはしません」って。

神林 芸能人はグリーン車乗ってよ、そうじゃないと経済が回らないの!

大久保 一般人みたいな有名人が見たいわけじゃないし。だったら、茶嫁みたいなギラギラした一般人の方が面白いわよ。上戸彩とか堀北真希とか、嫌いになるところはないけどソツがなくてつまんない。芸能人の皆さんにはスペシャルな面白さを見せてもらいたいわね!

最終更新:2014/01/23 18:11
『たのしい・わるくち (文春文庫)』
言いたいこと言って、デトックス!
アクセスランキング