【不定期連載】芸能界覆面座談会

嵐・M&女優・I、ついに交際証拠を掴まれ「もみ消しに必死」のうわさ

2014/01/01 11:45
arasim.jpg
「よぉ~し、バレてないバレてない!」

(前編はこちら)

■淳のブチ切れ騒動の真相!?

B 元モデルの香那さんと入籍した、ロンドンブーツ1号2号の田村淳だけどさ、香那さん、実は妊娠してるんじゃないかって話だよ。

C え、それは初耳です。ネット上では「手料理が全部クックパッド」なんて叩かれている香那さんですが。

B ちょっと前、「女性セブン」(小学館)に「ハワイ挙式が白紙」って記事が載ったじゃない? そしたら淳がブチ切れて、直撃した記者の名刺をTwitterにアップしちゃった。すぐに削除されたけど、そこまでするってことは「白紙」って書かれたことが、よほど不本意だったのだろうと。

A 挙式は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が密着する予定だったものの、淳は「時間がなくて」と延期になったと釈明していました。

B でもさ、『ロンハー』は淳にとって最も重要な番組だし、一般人の香那さんのスケジュールが押さえられないってこともないじゃない? だからつまり、妊娠しちゃったから渡米が難しくなったんだろうって話だよ。

C あ、確かに合点いきますね。それじゃ近々発表があるかも……。

B それも『ロンハー』で大々的に発表したいから、時期を含めて再調整したいって腹積もりなのかもね。

■オスカー“ゴリ押し”が容認された日

A 相変わらずネット上で批判されているゴリ押しですが、ついには剛力彩芽が「自分の名前を検索すると必ず悪口が書いてある」と、精神的に参ってしまったという報道が出ました。

B 笑ったのが、AKB48の峯岸みなみが『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で剛力のPVのマネをしたところ、ネット上で「剛力さんをバカにしすぎ」なんていう批判が相次いだこと。あれだけ叩かれていたのに、AKB48におちょくられたからって、いきなり被害者になってしまった。ある意味、ゴリ押し・剛力ちゃんが、初めてネット住民たちから容認された瞬間だった気がする。

A オスカーはすでに吉本実憂といった“次世代ゴリ押し対象”がスタンバイしているようですが、やはり剛力や武井咲といったモロにゴリ押し批判の煽りを食った世代には、遠く及ばない気がします。

『花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]』
なんでイニシャルにしたん?
アクセスランキング