ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】錦戸亮「心理的に少しMです」

2014/01/31 14:00
jnishikido10.jpg
「Mで~す!」

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
錦戸亮
(関ジャニ∞) 

「心理的に少しMです」

 一見クールでつかみどころがなさそうな関ジャニ∞・錦戸亮だが、“内部告発”によって彼の意外な一面が明かされることになり、本人の口からもそれを認める発言が飛び出した!! それが「心理的に少しMです」というもの。これは、29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲストとして出演した際に発したものだが、この発言の背景をひも解いてみよう。

 番組では、コーナー進行中に“デスレター配達人”の割り込みが恒例となっていて、今回も漢字を読む能力が試される“声に出して注文したい料理店”のコーナーの中盤に、錦戸の怪情報が届けられた。今回暴露ネタを提供したのは、関ジャニ∞の丸山隆平。丸山からの恐怖の暴露……

最終更新:2017/12/20 11:24
アクセスランキング