Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

別の男性の子を夫の子として育てる「托卵」は、自殺未遂や一家破滅に続く修羅の道

2013/12/27 16:00

<他人になった娘との愛>
「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」278
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1336041240/

 投稿者が15歳、妻が21歳の時に妊娠が発覚。しかし、生まれた娘と血がつながっていないことが判明し、離婚。親権は妻が持ち、親子関係不存在確認の申し立てが認められて、娘とは他人になります。娘は「血のつながった父親」と暮らすことになりますが、虐待を受けて、投稿者のところに逃げてきました。

 娘からは「好きだ」と気持ちを打ち明けられますが、断り続ける投稿者。娘は大学を卒業、就職しても「好きだ」と繰り返し告白し続けるので、投稿者は折れて付き合うことになり、年の差16歳のカップルとなりました。法律上結婚できないので内縁の妻状態になり、その後、妻は妊娠して出産。戸籍上は自分の子どもにできませんが、一生懸命育てていくと誓う投稿者でした。

<全てを把握していた>
【発覚】嫁の浮気!135回目【決別 or 再構築】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1283233317/

 投稿者の妻は、不倫相手の子どもを出産。妻は投稿者を騙しているつもりでしたが、実は全て把握していました。投稿者にとっては娘がかわいいので、血がつながっていなくても関係ありませんでした。ただ、妻は時々不倫相手と会っているようなので、やめさせたい。しかし、不倫を追及すると今の関係が崩れてしまうので、躊躇してしまう……と2ちゃんねるで相談。

 2ちゃんねるで相談中に妻の実家でトラブルがあり、その結果、妻に不倫していることを問いただしてしまいました。妻は不倫を認めますが、離婚は拒否。妻と別れる危険性がなくなったことで、間男に慰謝料を請求します。

 しかし、妻との生活はうまくいかなくなり、結局離婚してしまいました。2ちゃんねるでいろいろと突っ込みが入るものの、「娘のことを考えて」と回答する投稿者でした。

■気軽になったDNA検査

 昔は映画やドラマの中だけに登場していたDNA鑑定ですが、最近は行う鑑定業者も増え、値段もだいぶ安くなりました。単なる検査なら2万円台から、裁判の証拠となるレベルでも6万円台からでチェックしてくれるようです。中には10万円以上かかる業者もあるのですが、値段の差がどのように違うのか素人にはわかりません。

 また海外のラボの子受け・孫請けをしているところは、「検査結果がいいかげん」「料金をとっているにもかかわらず、鑑定をしない」といった杜撰なところもあるようです。でたらめな結果を受け取ると、子どもや配偶者の人生を無茶苦茶にしてしまう可能性も出てくるので、依頼する時は気をつけましょう。まあ、DNA鑑定をするシチュエーションになった時点で、かなり非常事態なのですが……。

Hagex
ネットに投稿された人間関係のトラブルを集めたブログ「Hagex-day.info」を運営。「ネットウォッチャー四天王」の1人……というウワサ。

最終更新:2019/05/21 15:42
女優・喜多嶋舞 愛/舞裸舞 映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」より [DVD]
隠す通すしたたかさがない女がしちゃダメ
アクセスランキング