アル・パチーノはSiriにマジ切れよ~

トムのTバック依存、デ・ニーロの性癖、2013年濃厚B級ニュースをプレイバック!

2013/12/26 16:00

 消息筋によると、アルはテレビコマーシャルのように、Siriと会話をしながら、手軽に知りたい情報を得ようとしていたとのこと。しかし、Siriは機械的な冷たいトーンで見当違いな情報ばかり読み上げるため、アルはブチギレてしまったのだという。アルは怒りに震えながら、液晶画面が粉々に壊れたiPhoneに向かって、「これで魔女ファックがオレに話しかけることは、もうないぜ」と、うめくように言い捨てたとのこと。唖然とするウェイトレスに、クリストファーは「なのに、みんなオレの方がクレイジーだって言うんだからさ!」と、おどけたという。

 真面目な性格だとされるアルだが、9歳でタバコ、13歳で酒とマリファナを始め、武器所持の容疑で逮捕されたこともあるなど、若かりし頃はかなりやんちゃをしていた。期待していたほど使えないSiriにマジギレするのも、仕方ないことなのかもしれない。

■トム・クルーズ、撮影中はTバック

 俳優デビューした32年前から「セクシーな笑顔と、プリッとしたお尻がたまらない」と世界中の女性を魅了してきたトム・クルーズ。スタイリッシュなアクション映画を得意とする彼は、スタントマンを使いたがらず、激しく危険なアクションシーンも自身でこなすことで知られる。そんなトムが映画撮影に欠かせないのがTバックだと報じられた。

 米タブロイド紙「Star」によると、トムは「はき心地がよく、柔軟性を与えてくれる」Tバックがお気に入りで、撮影プロダクションに対して必ず用意しておくようにと要求。その昔、難しいスタントに挑戦した時にTバックをはいたことがきっかけでハマり、今ではTバックなしではアクションができないほど依存しているのだという。消息筋によると、「最初は恥ずかしがっていましたが、Tバックをはいているおかげで、体がとても柔軟に動くということに気がついて」「毎回、新しいTバックを用意してくれと要求するんですよ」とのこと。衣装担当者はトム用のTバックを多い時で50枚、ストックしておくのだという。彼のTバック好きに撮影関係者は裏でクスクス笑っているそうだが、トムはよりよいアクションができるためならと、お尻にヒモを食い込ませながら激しく動き回っていると伝えられた。

 ジューシーなB級ネタが満載だった2013年のハリウッド。2014年も、きっとどうでもいいニュースが次から次へと飛び出すこと間違いナシだろう。

最終更新:2013/12/26 16:00
(ワコール)Wacoal ブロス Tバック GF2530 PI M
そして戸田の奈津子さまもTバック依存へ……
アクセスランキング