ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

“目を合わせない2人”こと、Jr.田中樹とSexy Zone佐藤勝利が『少クラ』で和解

2013/12/21 14:00
jshouri03.jpg
勝利、岸くん以外にも優しくして!

 12月18日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)はクリスマススペシャル。ゲストにKis-My-Ft2を迎え、Hey!Say!JUMP薮宏太・中島裕翔、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズJr.がクリスマスソングを披露。またドバイを訪れたSexy Zoneの記録映像に加え、出演者たちの懐かしいVTRもたっぷりと流れました。

 2007年11月11日放送回では、14歳の当時Jr.でA.B.C-Z加入前の橋本良亮が戸塚祥太に宛ての手紙を朗読。その内容は「僕はお姉ちゃん1人なので、『こんなお兄ちゃんがいたらいいのに』っていつも思っています。そして僕にはひとつ、大きな野望があります。1日とっつーを独り占めにして、本当のお兄ちゃんのように遊園地にカラオケにご飯を食べに行く感じで、すっごく甘えまくることです」。

 また2009年2月1日放送回では、菊池風磨が中島健人に向け、「僕にとって健人くんはライバル。1番負けたくない存在です。そして誰よりも……

最終更新:2017/12/20 11:35
アクセスランキング