読者プレゼント

ジャニタレ行きつけのお店も紹介!? 『ジャニーズおっかけマップ2014』プレゼント

2013/12/21 21:00
okkakemappu2014.jpg
『ジャニーズおっかけマップ2014』/鹿砦社

 2013年、ジャニオタの皆さんのおっかけ活動は充実していたでしょうか? 「CD○枚買っちゃった」「コンサートに○回行った」「番組収録に○回潜り込んだ」など、数々の武勇伝があることでしょうが、そんなあなたの来年のおっかけ活動をさらにパワーアップさせる1冊をご紹介します!

 この『ジャニーズおっかけマップ2014』は、ありとあらゆるジャニーズタレントのデータがみっちり詰まっています。「レギュラー番組早見表とか?」なんて思った人、そんな甘いもんじゃありませんよ! ジャニタレの地元の地図や、行きつけのお店などのニアミススポットまで赤裸々に紹介されているんです。例えば、関ジャニ∞の横山裕については、「神戸市東灘区にある焼肉屋さん」がニアミススポットとして挙げられ、さらには幼少期に住んでいた家の周辺地図まで載っているんです。もちろんジャニタレのご実家に突撃はご法度ですが、「学生時代、この道を通ってたんだろうな~」「このコンビニに行ってたのかな」と夢を膨らませながら散歩をしてみるのは楽しいはず!

 今回は『ジャニーズおっかけマップ2014』を3名の方にプレゼント。「もしニアミススポットで○○にすれ違ったら……!」なんて妄想がかき立てられ、やる気促進にもなるつながる1冊。年末を乗り切る栄養ドリンクとして、ドカンと決めちゃうのもアリ。皆さん、奮ってご応募ください!

最終更新:2014/01/18 20:39
アクセスランキング