山盛りポテトにビールはピッチャー! 忘年会カロリーをチャラにしたい!

2013/12/06 15:00
beerchikin.jpg

 
 寒くなると恋しくなる、モツ鍋、すき焼き、鍋焼きうどんなどあったか~い食べ物。冬のグルメに舌鼓を打ちながら、気のおけない友人たちとお酒を交わす一時は最高に幸せですよね。しかし、12月は何といっても忘年会シーズン! 友人との飲み会を始め、一度も面識のない人との飲みの席もガンガンにセッティングされる時期でもあります。

 そんな時に陥りがちなのが、あまりに退屈な飲み会ゆえ、食べることに集中したり、酒ばっかり飲み続けてしまうという魔のループ。手持ち無沙汰から唐揚げやポテトフライばっかり食べ過ぎて、しかもビールをピッチャーで占領……それが愚行とわかっていても、止められないのが社会人の忘年会っていうものですよね。その愚行から得られるものが、カロリーと吹き出物だけとわかっていても……。

 でも、大しておいしくない宴会料理で体重とニキビと酒量だけが増えていくのは実に悔しい。かといって、炭水化物ダイエットやビール抜きダイエットといった手法を取り入れるのも到底ムリな話。そもそも、ダイエットって外食禁止のルールが多いし……。そこで見つけてしまいました、「花ざくろ酵母」!

cyzo_131206.jpg

 食後にこの「花ざくろ酵母」を1包飲むと、炭水化物をなかったことにしてくれるんだそう。生きている酵母を使っているから、酵素も生きたまま生み出され、活性もバツグン。その酵素が糖質を分解、体に必要な栄養素は吸収し、過剰は炭水化物の摂取は予防してくれるんだとか。分解された糖質は、水・炭酸ガス・クエン酸といった体に無害な成分となるんだそう。

 また、酵母のほかにも、炭酸カルシウムや海藻粉末やビフィズス菌、食物繊維などダイエットをサポートする成分を配合。体重の管理だけでなく、全身の健康管理も任せられそうですね。

 今なら、6,980円(1箱30包入り)の「花ざくろ酵母」が3,500円で購入できるキャンペーン中。宴会続きで太りやすい上、健康管理もおぼつかなくなるこのシーズン。年が明けて、今度は新年会ラッシュが到来する前に、「花ざくろ酵母」でカロリーカット&ダイエットを始めちゃいましょう!

花ざくろ酵母

最終更新:2013/12/06 15:01
アクセスランキング