[連載]イケメン図鑑

GoogleダンスCM、映画『受難』出演の淵上泰史くんに、大久保ニューが直撃&大接近★

2013/11/23 14:00

大久保 恥じらいっぷりも完璧☆ところでGoogleのCM放映後の反応はいかがですか? 私の周りでは、「かっこいい!」って大変な騒ぎでしたよ。私が淵上さんにインタビューするって言ったら「ズルい~!!」って、また大騒ぎ。

淵上 オーディションを受けて決めていただいたんですが、世間の反応ってわからないじゃないですか。でも流れるやいなや、連絡がすごくて(笑)。驚きました。

ニュー 私は初めて1分バージョンを見た時、落ち込んじゃって……。ダンスのアドバイスをくれた先輩のコト、好きなんだ……って。

淵上 と……思います? あれ実は違うんです。監督に「これは、先輩のことが気になっているということですか?」と聞いたら、「いやそうじゃないです。単純に先輩と後輩の仲。恋愛感情をにじませると、『先生がGoogle Nexus 7を使って、小学生にダンスの楽しみを教える』という話がブレる」と言われて、なるほど! と。

大久保 えーーーー!!!!?? ブレましたよ! 先輩を憎んでましたよ。ふふふ☆これ喜ぶ人多いますよ。

淵上 皆さんの想像にお任せします(笑)。ネットでも、「この後、2人はどうなるんだろう」って書いてる人は多いですね。

大久保 Google CMで淵上さんの虜になったという方も多いかと思いますが、最後に、この映画で「俺のここを見てほしい!」ってポイントはありますか?

淵上 う~ん……難しいですね。「双子がいたな」ぐらいの……僕があまり前に出るんじゃなくて、それぐらいの距離感で見ていただけたらいいですね。単純にこの映画を見て、楽しんで、笑っていただきたいです。

大久保 謙虚ですね☆クスの結婚式場でのシーンとか、もちろんマルの半狂乱シーンとか、淵上ファンにはたまらないシーンがたくさんありましたよ。ベッドシーンもあるし☆淵上ファンは必見です!!

『受難』
12月7日より、ロードショー
出演:岩佐真悠子/淵上泰史 伊藤久美子/古舘寛治
原作:姫野カオルコ『受難』(文春文庫刊)
監督・脚本:吉田良子 音楽:大友良英(『あまちゃん』)
公式サイト

淵上泰史(ふちかみ・やすし)
1984年4月30日生まれ、和歌山県出身。映画『軽蔑』で本格役者デビュー。主な映画出演作に、映画『東京プレイボーイクラブ』『ヘルタースケルター』『プラチナデータ』『ぼっちゃん』『共喰い』『利休にたずねよ』など。TV出演作に『生まれる。』『運命の人』(いずれもTBS系)にレギュラー出演するなど。出演作多数。

最終更新:2013/11/23 15:56
『岩佐真悠子 in 受難 [DVD]』
淵上さんのはにかみ顔にデレデレしすぎてごめんなさい☆
アクセスランキング