[連載]イケメン図鑑

GoogleダンスCM、映画『受難』出演の淵上泰史くんに、大久保ニューが直撃&大接近★

2013/11/23 14:00

大久保 この流れでプライベートの質問を。お休みの日は何をしてらっしゃるんですか?

淵上 外に出ます。服を見に行ったり、カフェを見つけるのも好きです。教えてもらったカフェに1人で行きますよ。あと、フットサルもします。それからライブを見に行ったり。この前は吉田美奈子さんのライブに1人で行きました。

大久保 渋いですね!

淵上 大貫妙子さんも好きです。山下達郎さんのライブには16歳の頃から行っています。

大久保 趣味がいい☆って淵上さん、プロフィールの特技の欄に「サッカーとピアノ」ってありましたけど、素敵すぎません? 夢の男子!

淵上 いや、もう僕ピアノは弾けないと思います(苦笑)。3歳から13~4歳くらいまでやっていたんですが。もう、全然。

大久保 女の子の誕生日にピアノを弾いてあげたとかいうエピソードはないですか?

淵上 あったのかな……?

大久保 あったんだ!

淵上 ないですないです(汗)!

大久保 誰ぇ?

淵上 多分、小学生の時じゃないでしょうか(照)。

大久保 ほのぼのエピソードにされた!

淵上 小さい頃、僕はピアノをかっこよくないと思っていたんです。ピアノは女性が弾くものだって思っていたのですが、父親になだめられたんです。「男が弾いたら、かっこええぞ」とか言われまして。

大久保 イケメン英才教育ですね。素敵なお父様☆

淵上 いやいや。今になってみればよかったなって思えますが、当時は嫌でした。学校の発表会とかあるじゃないですか。先生に「ピアノ弾ける人いる?」と聞かれても、女の子がみんな手を挙げる中、僕はもう全然……。女の子に「え~淵上くん弾けるのに!」と言われて、おどおど手を上げる感じでした。

『岩佐真悠子 in 受難 [DVD]』
淵上さんのはにかみ顔にデレデレしすぎてごめんなさい☆
アクセスランキング