本人もTwitterで苦笑い……浜崎あゆみ「ヤングマガジン」で“脱いでもすごい”巻末グラビア掲載へ

2013/11/10 10:00
ayu1108.JPG
ayumi hamasaki (ayu_19980408) on Twitterより

【日刊サイゾーより】

 11日に発売される漫画誌「ヤングマガジン」(講談社)の巻末カラーページに、浜崎あゆみ(35)のグラビアが掲載されることが分かった。これについて、本人がTwitterで不本意とも取れるコメントを発表し、話題となっている。

 同誌に掲載されるのは、同版元から15日に発売される写真集『ayu』からのカット。同写真集は、米・ロサンゼルスの自宅で別の本の撮影中に、急きょ制作が決まったといい、浜崎はその時の様子を「みんなのバイブスがすごくいい時って、続々とアイディアが浮かんだりするでしょ。(略)昔ながらのメンバーと新しいメンバーの間でいいケミカルが生まれて、どんどん写真を撮り続けてるうちに、『これって写真集にしろってことじゃない?』って」と語っている。

 8日発売の「FRIDAY」(同)には、一足早くヌードでシーツにくるまる姿や、ノーブラにブラウスを羽織ったセクシーショットがお披露目されている。また、発売中の「ヤングマガジン」の次号予告ページには、浜崎がショーツ姿で寝ころんでいるカットが掲載されており、「巻末グラビア 写真集からピック! 歌手デビュー15周年のダイタン(はぁと)」「脱いでもすごいんです!」「あゆのあゆみ元祖歌姫魅せちゃいます!」などと、グラビアアイドルさながらの煽り文字が躍っている……

続きを読む>>>

最終更新:2013/11/10 10:00
アクセスランキング