今年の流行りはマイリーコスプレ!

「50年後の私」も? ユーモラスでチャーミングなセレブ&キッズのハロウィーン2013

2013/11/08 19:00

 そのインスタグラムで子どもとの仮装を披露したセレブも。40歳になったアリッサ・ミラノは、2歳になる一人息子マイロとのハロウィーン・ショットを掲載。『スター・ウォーズ』のレイヤ姫に扮したアリッサが、ヨーダの衣装を着たマイロと写ったもので、マイロがとても賢そうだと話題になった。オジー・オズボーンの息子であるジャック・オズボーンは今年生まれた娘に黒髪ウィッグと丸い紫色のサングラスをかけさせた姿をTwitterに掲載。オジーにとてもよく似ており、隔世遺伝だとファンを喜ばせた。

 マライア・キャリーも、スーパーマンに変身した2歳の双子(モンローとモロッカン)たちの姿をインスタグラムに掲載。マライアも夫のニック・キャノンも、今年はスーパーマンにコスプレし、家族4人でベッドに寝っ転がる写真も公開したのだが、ニックのお疲れぶりが痛々しいと囁かれた。

 毎年、何に仮装しようかと頭を悩ませるセレブたちに、ヒントになるようなコスプレをした者もいる。デビッド・ベッカムは、普段通りの服装でパーティーに出席。「なんで仮装しなかったのかい?」と聞かれ、「いや、デビッド・ベッカムに仮装してるんだよ」とニンマリしながら言い放ったそうだ。周囲も「そっくりじゃないか!」とノリのよい反応を見せ、パーティーを大いに盛り上げたと伝えられている。

 2013年も私たちを楽しませてくれた、海外セレブのハロウィーン・コスプレ。来年は一体どんな衣装がはやるのか、今から楽しみだ。

最終更新:2014/01/09 18:17
きれいに作れるCOS衣装 コスプレ衣装製作BOOK (Heart Warming Life Series)
撮影会と何が違うんスか?
アクセスランキング