読者プレゼント

イイ男日本代表・木村拓哉主演『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』DVDプレゼント

2013/10/19 21:00
rain_kimu.jpg
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』/エイベックス・マーケティング

 現在放送中のドラマ、SMAP・木村拓哉主演『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』(TBS系)。『半沢直樹』枠の次番組ということで、視聴率ばかりが注目されていますが、ふつふつと「んなことより、もっとキムタクのかっこ良さを感じなさいよ!」とたぎる思いを胸に秘めている人はいませんか? そんな怒れるキムタクファンの方のために、今回は、2009年公開の映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』DVDをプレゼントにご用意いたしました!

 木村拓哉、ジョシュ・ハートネット、イ・ビョンホンという、日米韓を代表するイイ男たちが集った映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』。他人の痛みを身代わりに引き受けるという不思議な力を持つ男・シタオ(木村拓哉)。彼の失踪を受け、元刑事の探偵クライン(ジョシュ・ハーネット)は捜索の旅に出ます。少ない手がかりを元に、シタオがリリという女性と一緒にいることを突き止めますが、彼女を溺愛する香港マフィアのボス、ス・ドンポ(イ・ビョンホン)も、同じくシタオを捜していることがわかり……というごりごりのハードボイルドムービーです。ケツの青いガキからは出ない、濃厚なイイ男フェロモンがムンムンの一作になっています。

 今回は、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のDVDを3名の方にプレゼント。日米韓共同作品に、イイ男日本代表として出演するキムタクに、「なんだかんだでやっぱりキムタクってすげぇ」と悟ること請け合いの本作。ぜひ奮ってご応募くださ~い!

最終更新:2013/11/01 23:42
アクセスランキング