その他

オタクニュース・ポータル「おたぽる」公開のお知らせ

2013/10/10 19:30
otapol_logo_n.jpg

 本日10月10日、株式会社サイゾーでは、オタクに”なるほど”面白い! オタクニュース・ポータル「おたぽる」を公開致しました。

http://otapol.jp/

「おたぽる」は、アニメ、マンガ、ライトノベル、ゲーム、フィギュアやTCGなどのホビーといった、いわゆる”オタク”コンテンツにまつわるニュースや、既存メディアにはない企画記事を提供するニュースメディアです。

 現在、オタク産業の拡大とともに、アニメやマンガ、ゲームなどのコンテンツやその関連情報は膨大な数となっています。それでも、「好きな作品についてもっと知りたい!」「あの騒動の舞台裏はどうなってるの?」「今、一番押さえておくべき作品は?」…といった、よりディープな知識への欲望はとどまるところを知りません。

 そこで、「おたぽる」では、

『マニアックなニュースをいち早く』

『既存のニュースにはない切り口で』

『マンガやゲームなどのジャンルを横断する場として』

 この3点を軸に、読者の皆様が知りたい濃厚な情報を、独自取材やさまざまな企画を通じて紹介をしていきます。読めば読むほどオタクになれる情報を、オタクであればあるほど面白い情報を、読めば「なるほど」と膝を打つような情報を扱うのが、オタクに”なるほど”面白い! オタクニュース・ポータル「おたぽる」です。ぜひご利用ください!

http://otapol.jp/

最終更新:2013/10/10 19:30
アクセスランキング