全然紳士じゃなかった!?

リチャード・ギア、離婚の決定打は妻の親友をベッドに連れ込んだこと?

2013/10/09 16:30

 リチャードは、妻の親友に手を出しただけでなく、それを知り泣き叫ぶ妻に謝罪もせず、夫婦関係を修復する気もさらさらない、冷酷極まりない男なのだと伝えた。

 実はここ数年、キャリーがリチャードの浮気癖に悩まされているというゴシップが頻繁に流れるようになり、離婚間近なのではとウワサされていた。

 リチャードは、若い女性たちが自分の紳士的な魅力に引っかかることを知って浮気を繰り返しており、昨年10月には高級リゾート地ハンプトンズのレストランで既婚女性にちょっかいを出して、そのことを知ったキャリーが爆発したと伝えられた。今年3月には、ジョシュ・ブローリンと離婚したばかりで落ち込んでいるダイアン・レインのもとに駆けつけ、彼女を慰めつつ体の関係を結んだと「ナショナル・エンクワイアラー」が報道。キャリーは、リチャードのスケコマシぶりに堪忍袋の緒が切れそうになっていると伝えたばかりだった。

 07年に、インドで開催されたエイズ啓蒙イベントで、インドの人気女優シルパ・シェティを抱きしめキスをしたことでインド当局から逮捕状を出されたという過去を持つリチャード。あの優しげな瞳と紳士的な雰囲気のおかげで今では何事もなかったかのようになっているが、やはり、とんでもないスケコマシなのかもしれない。

 リチャードとキャリーが泥沼離婚劇を繰り広げる可能性は低そうだが、後日、キャリーが離婚の真相を暴露する可能性は十分にあり得るだろう。まだまだ精力的なリチャード、次の餌食になるのは一体どの女性なのだろうか?

最終更新:2013/10/09 21:18
プリティ・ウーマン [Blu-ray]
ヤリチンという純一との重要な共通点
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

リチャード・ギア、離婚の決定打は妻の親友をベッドに連れ込んだこと?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブリチャード・ギアのニュースならサイゾーウーマンへ!