しいちゃんの芸能解説講座【裏】

T.M.Revolutionが元妻吉村由美&声優水樹奈々との交際を否定、元カノ菜々緒は……

2013/10/02 19:30
PUFFY.jpg
2013年なのにまだパフィーやらTMでネタ回すなんて……

編集S T.M.Revolutionこと西川貴教が「元妻のPUFFY吉村由美と急接近!?」とか、「声優の水樹奈々と結婚!?」って話題になってるんだって!? 私個人としてはかなりどうでもいい話ね、どっちかといえば西川くんの身長がいつ止まったのかという問題の方が気になるわ。

しいちゃん ああ、それ9月30日にTwitterで西川本人が否定してたよ。ファンが話題になっていることを西川に投げかけると、「もうなにがなんやら…そういった可能性はどちらの方ともないので、それぞれのファンの皆さまご安心下さい」とツイート。元妻の吉村とは1999年に結婚し、2002年に離婚。その後、吉村は09年に飲食店オーナーの一般男性と結婚し、2012年に第1子を出産したんだけど、出産直前の昨年春頃から別居してたことが明らかになってる。

編集S 今カレとうまくいかなくなると、元カレに戻る女性っているよね~。あっちこっちふらついているんだろうけど、問題は男の方にあるんじゃなくて、お前自身にあるんだっつーの!

しいちゃん どどどどうしたの? 前カレをその元カノに略奪された過去がフラッシュバックしちゃった?? 話を戻すと、今年5月にPUFFYが『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際は、吉村がTwitterで「お花、本当にありがとう!」とツイートすると、西川が「ヤッタ~!喜んでもらえて良かったぁ」と返信。7月の『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)で共演した際には、相川七瀬と大貫亜美と撮った3ショット写真を西川がTwitterにアップ。撮影したのは吉村よ。9月に西川が主催する野外コンサート『イナズマロック フェス』にPUFFYが出演した時は、西川が「PUFFYが着てらっしゃるTシャツに『打倒T.M.R.!』って書いてあるように、見えるんですが…コレって何のイジメですか…」とツイート。吉村は楽屋に西川から栄養ドリンクが差し入れられていたことについて「そんなにまだBBAじゃなーい!」とツイート。Twitter上でイチャイチャするのが好きみたい。

編集S 私、そういった“過去の男や友人とも仲良くできます”というビバヒル系のコミュニティがほんとダメなんだよね~。日本酒抱えて、別れた男を罵倒するほうが精神的に健全な気がするわ。別れた男なんて、女にとっちゃあ恰好の酒のつまみよ!

しいちゃん (面倒な話になりそうなので無視)水樹とは、アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』(TBS系)の主題歌をコラボすることになったことがきっかけで、ネットで交際説が流れるようになったの。だけど、8月に行われた水樹のライブに西川がゲストとして出演した際、西川が「ネットで水樹さんと結婚と書かれてビックリ。絶対ない。安心して」ときっぱり否定。水樹も「私もビックリです」とコメントしてた。ちなみに、前述の『イナズマロック フェス』に水樹もゲスト出演したんだけど、サイリウムの持ち込みが禁止されていたにもかかわらず、水樹ファンが振りまわし、西川も水樹も困惑していたという話よ。

編集S ちょっと~、水樹は過去に『FMS歌謡祭』(フジテレビ系)でさだまさしと共演してるけど、さだとはウワサにならないの?? さだ差別じゃな~い??

しいちゃん (再び無視)西川といえば菜々緒と交際していたでしょ。今年2月に破局後、菜々緒はJOYとの熱愛が発覚。ところが、直後に「週刊ポスト」8月2日号(小学館)で、グラビアアイドルがJOYとの関係を明かし、二股疑惑が浮上。すぐに破局したかと思われていたんだけど、「女性セブン」10月10日号(小学館)によれば、まだ交際は続行中。二股報道があった直後、JOYは高級焼肉店に菜々緒を誘ってお詫びしたんだってさ。

編集S 焼き肉で男女のこじれが流れるなんてあるのかしら? ちなみに、菜々緒は前にテレビ番組で「甘えてくる男性が好きで、その人をイジめるのが好き」「痛がっている姿を見るのが好き」って言ってたね。壇密に対抗意識でも燃やしてるのかしら?

しいちゃん 菜々緒は、最近、一言多いキャラとして定着してるのよ。9月23日付のブログで歩きタバコについて「自分の彼氏だったらトリプルビンタですね」「彼氏も旦那さんも吸わない人が理想だな…」と批判し、一部ファンからは支持されたものの、「ネタギレか」「またこの内容」「人気稼ぎ?」と冷ややかな声もチラホラ。というのも、菜々緒は6月にもモデル仲間が歩きタバコで火傷したとツイートした際、「歩き煙草とかする人間、最低」と乗っかってきてるのよね。先日、玉木宏がクレジットカードのレシートを店員によってTwitterにアップされるという被害に遭った際も、菜々緒は「まだこんな事する人いるんだ。普通に生活出来ないじゃん…これも芸能人だから仕方ないで済まされるの?おかしいよね?」とツイートしてる。一言モノを申したいタイプなのね。

編集S ちょっとちょっと、そういった芸能界のご意見番は和田アキ子に美川憲一と上の世代が詰まってんだから、菜々緒までなかなかお鉢が回ってこないわよ!

しいちゃん といいつつ、菜々緒は12年に東京ディズニーランドで乗ってはいけない展示品の上に乗った写真を公開し、ネットユーザーから注意を受けると、「子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません」と逆ギレして炎上。その後謝罪した過去があるの。彼女が何か言うたびに、ネットユーザーによってその件が蒸し返されて反感を買ってる。

編集S そういったキャラじゃなきゃ、あんなに険ありまくりの顔にならないでしょ。そういう意味では、『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京系)の司会が一番収まりがいいんだから、番組になにか暴露されて降板にならないように頑張ってよね!

最終更新:2013/10/02 19:52
『半径1メートルの「売れる!」発想術』
自家発電でネタをまかなう良例
アクセスランキング