両親の蒸発に病歴、妹の扶養…複雑な環境ながらも「今が楽しい」AV女優・D子

2013/10/27 20:00

【messyより】

AV1025cw.jpg
Photo by Alexis Morgan from Flickr

 現在もAV女優としてバリバリ働いているD子。彼女はキカタン女優だ。黒髪の似合う23歳の美女だが、バイセクシャルで躁うつ病という一面を持っている。AV業界に飛び込む以前は、OLとして働いていたというけれど……。

「私、家庭環境が複雑で、実は高校時代に私と妹を置いて両親が蒸発しているんです。親族とも縁を切っていて、頼れる人はいません。だから高校時代には、自分と妹の学費を払ったり食費をまかなったりするために、バイトもしつつ援助交際をしていました。普通の会社に就職したものの、病気のせいもあって会社を休みがちになっちゃって……一般職に適応できなかったんです。性に対する感覚はかなりドライだったので、吉原でソープ嬢として働きました」

 風俗からAVに転身したのはどうして?

続きを読む

最終更新:2013/10/27 20:00
アクセスランキング