ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】河合郁人「ジャニーさんも結構ファミレス行きますよ」

2013/09/27 14:00
jkawai03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
河合郁人
(A.B.C-Z)

「ジャニーさんも結構ファミレス行きますよ」

 ジャニーさんこと、ジャニー喜多川社長のファミレス好きが、意外なところで明らかになった。これは、お世辞でも司会向きとはいえない山下智久が、バラエティ番組初司会に起用されたことで話題になった『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)にゲストとして出演したA.B.C-Z河合郁人の発言。

 この番組は、60代中心のバナナ世代、40代中心のキウイ世代、10~20代のマンゴー世代の3世代に分け、そのジェネレーションギャップを楽しむトークバラエティ。山下をMCに据え置いたくらいだから、事務所としては肝いりなのか、スタート以来ジャニーズタレントののゲスト出演が多い。

 9月23日の放送も、マンゴー世代に河合とKis-My-Ft2北山宏光……

最終更新:2017/12/20 11:50
アクセスランキング