しQちゃん、新しいお家を探しに行って宮崎駿に会う!?

2013/09/23 20:00

【messyより】

payao0923cw.jpg
パヤオ様キュ~ッ!

 あたし、実は今、新しいお家を探しているんだキュウ。なぜかというと、今住んでいるアパートの住環境がひどすぎるからだキュウ~。

 家賃4万4千円。もちろん都内じゃないキュウ。安いのは貧乏人にはありがたいけど、近隣トラブルが半端ないキュウ~。

 左隣は某宗教団体のおばちゃん。最近、いつにもまして宗教の勧誘が激しくなってきたんだキュウ~。

 右隣は山に7年間こもっていた山男で、社会性がゼロなんだキュウ~。アパートの玄関のドアの前でスキー板を磨くわ、夏場はトランクス一枚でドアの前でタバコを吸うし、深夜12時に洗濯機を回すしで迷惑なこと限りないキュウ~。

 この二人に挟まれているせいか、どんどん眠れなくなってきてかかりつけのお医者さんに睡眠薬を増やしてもらったキュウ~。あたし、このままじゃ近隣トラブルで死んじゃうキュウ~。

続きを読む

最終更新:2013/09/23 23:42
アクセスランキング