意外にもブラピが好きなんだって!

マドンナがチャットでファンと交流、オモシロ発言連発で大盛り上がり

2013/09/18 16:30
Madonna06.jpg
ここまでの唯我独尊・自分大好きになってみたい

 最近は金歯アクセサリーがお気に入りで、一見ギョッとさせられてしまう「ゴールデンスマイル」を振りまくなど、相変わらず“無敵な女王さま”ぶりを見せつけているマドンナ。55歳にして、25歳のイケメン・バックダンサーと交際しており、ついには婚約したという情報まで飛び交うようになった。

 そんなマドンナが、人気オンラインコミュニティサイト「Reddit」で、ファンとのチャットイベントを開催。半信半疑のネットユーザーに向けた、「イエス、マジでアタシだってば!」という言葉と、「Reddit」のマスコットを描いた紙を持った写真を写真共有アプリ「インスタグラム」で投稿し、「米版2ちゃんねる」ともいわれる「Reddit」の手ごわいユーザーやファンの質問に、マドンナらしい言葉で答えていった。

 「どうせ、パブリシストやインターンが全部タイプしてるんだろ? 吐けよ。それでも、スゲェことだけどな。ありがとよ!」という意見には、「家政婦だって。アタシは今、掃除機をかけていて、家政婦がタイプしてるのよ」と皮肉たっぷりに返し、

「もし、ゲイだったら、入れる方? それとも入れられる方?」
「アタシはゲイだってば」
「今までもらった誕生日プレゼントの中で、最高のものは?」
「ペニスの形をした(大麻などを吸引する)水パイプ」
「金歯アクセサリーを装着してセックスしたことある?」
「うん! いけたわ」

 とシモネタ満載のチャットイベントを大いに盛り上げたマドンナ。そんな彼女がブラッド・ピットに潜在的なファンタジーを持っていたことを明かしたのは、夢について質問された時のことだった。

 「私たちと共有してもいいなと思う、最近見た夢を教えてください」という質問に、「ブラッド・ピットとアタシが一緒に生活をしていて、ベッドにブロンドの小さな子どもがいるという夢。悪いわね、アンジェリーナ。でも、夢だから」と回答。あまりにもリアルな内容であるため、ブラッドのことが好きすぎて夢に見てしまったのだとネットユーザーたちは色めき立った。興奮したユーザーの1人が、「オレはストレートだけど、同じような夢を見たことがある気がする」と発言するという展開になったのだが、これに対して、マドンナは、「HAHAHAHAHAHAHA」と返し、「lol」を使わなかったことが、「ネット慣れしていないようでかわいい!」と、一気に好感度を上げた。

 「(売れっ子音楽プロデューサーの)ファレル・ウィリアムスが、(エレクトロ・デュオの)ダフト・パンクに、マドンナをプロデュースすればいいのにと提案したことがあると発言していた。個人的に、ダフト・パンクとマドンナがコラボしたら、史上最高の究極コラボになると思うんだけど、どう?」という質問に、「ダフト・パンクとは、ぜひ一緒に仕事したいわ……彼らがコールバックするのを待ってるとこよ」と答えたり、「2003年にリリースしたアルバム『アメリカン・ライフ』がヒットした理由はなんだと思う?」という問いに、「物議を醸す問題をたくさん取り上げたからね。アメリカの政治やハリウッドのエンタテインメント・ビジネスを強く批判したわ。あの時、アタシは激怒モードだったの。だからじゃない?」と答えるなど、仕事に関しては、真面目に発言したマドンナだが、彼女らしい高飛車な女王さまぶりも随所で発揮。

アートポップ-デラックス・エディション(初回限定盤)
ガガのことには全力スルーという本気
アクセスランキング